痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発声障害署名運動の経過報告&注意事項♪
2010年03月08日 (月) | 編集 |
久々の更新です(^-^;

さて、S.D.C.P発声障害患者会代表、美穂さんのブログを
お読みの方は既にご存知かと思いますが、
3月1日時点で事務局本部に届いた署名人数の総数は…

キラキラ2284名キラキラです!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

署名開始から2ヶ月で既にこの数!
素晴らしい音譜
ご協力いただいた皆様方
本当に本当にありがとうございますラブラブ

ストックを手元にお持ちのメンバーもいるので、
かなりの数が集まりそうな予感ニコニコ
なかには1000人集まりそうという凄いメンバーの方も
いらっしゃるので、もっともっと期待できそうです♪

数だけ集めればいいってわけじゃないけど、
これだけの方々が発声障害の事を知ってくれた…
私達患者の様々な環境が良くなる事を願って
署名に協力してくれた…
これだけでも感動ものですアップ

でも日本全国民が当たり前のように
発声障害を知っているというその日が来るまで
私達は走り続けます((((((* --)

時々脱落しそうになるけど…あせる(何)

あ!
あと、今さらながら署名に関する注意事項を…

同じ住所の人間が続けて署名する場合、「同上」や「〃」ではなく
きちんと正式な住所を全部ご記入ください。
署名用紙の最後にそう書いてるんですけどね(^^;;

記入途中で間違えた場合は誤った箇所を二本線で消して
そのすぐそばにご記入ください。
広範囲に渡って間違えた場合には二本線で全部消して、
別の新しい欄に最初からご記入願います。
修正液で全部ビーッと消した上からの署名もNGです。
もし、そのような記入があった場合には本部のほうで
訂正記入させていただきますので、ご了承ください。

以上です♪

何か補足がありましたら、美穂さんきらハート
コメント欄でお願い致します(笑)





署名用紙ダウンロードはこちら♪
S.D.C.P 発声障害患者会

私のサイト♪
KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
SD&声に関するお悩み情報交換BBS






痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ソロアルバムCDSweet Document♪
好評発売中音譜

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます

署名用紙は1枚1枚
本部でチェックしています。
残念な事に
修正テープ使用や、「同上」「空欄」「〃」が
散見されます。

せっかく直筆で書いて頂いたのに
事務局側で代筆するのは悲しいな(;O;)



あと
これも署名用紙に記載してありますし
何度かいろいろな所でお伝えしていますが

記入していただいた個人情報は
目的外には一切使用致しませんので
ご安心下さい!


皆さんの一筆が
SDの未来を変えると言っても過言ではありません。

是非、ご協力をお願い致します。
2010/03/09(Tue) 08:05 | URL  | 美穂 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:ありがとうございます

◆美穂さん♪

コメント(#^ー゜)vありがとうございます♪
く、空欄って(^^;;

皆さーん!
代表の美穂さんは物凄く超ご多忙なお方なので
お手を煩わせないようにお願い致します。
署名を色んな方にお願いする方々もその点のチェックをぬかりなく
お願い致します♪m(._.*)m
2010/03/09(Tue) 20:30 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
3. お疲れ様です☆

署名運動、周りの協力を得ながらいい感じに進んでいます

自分は最近生きてるのが辛いです

でも負けたくないですね

頑張りましょう
2010/03/18(Thu) 18:09 | URL  | DJ 神化a.k.a Dai5low #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:お疲れ様です☆

>DJ 神化a.k.a Dai5lowさん♪

署名運動(^ー^)お疲れ様です!
かなりの人数集まってるようで素晴らしいです♪

私も先月から、かなりしんどくて
今すぐ早死にしたいとか言ったら
旦那に怒られました←当たり前(;´Д`)

見るもの聞くもの全てに腹が立って
凶暴化するし(><;)
でも少し落ち着いてきました♪
まだ不安定ですけどね…(^-^;
正直まだ辛くて、盛り上がってる人達とかを
冷めた目で見てる冷淡な自分が怖い(笑)

元の自分に戻れるよう私も頑張りますから
神化さんも辛い事は溜めないで吐き出して下さいね!
聞いてさしあげる事しか出来ませんが
どんな時も戦友である事に変わりはありませんから♪(*^-^)
2010/03/18(Thu) 19:11 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
5. かちゅらこさん

ありがとうございます

mixiの日記では同級生に怒られましたが、やっぱり吐いちゃいますよね
2010/03/18(Thu) 22:04 | URL  | DJ 神化a.k.a Dai5low #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:かちゅらこさん

>DJ 神化a.k.a Dai5lowさん♪

mixi見ました(^^;
きっつ~と思いました(笑)
でも同級生さんの言い分もよ~くわかりますし、
神化さんのお気持ちもよくわかります。

少し前までは同級生さんよりの意見だったけど
自分も落ち込んで破壊的になってどうしようもならなくなった事で
最悪の事を考える人達の気持ちがわかりました。

私が毒吐きまくった時、
今のかちゅらこちゃんが1番人間らしくて好き♪
もっと吐き出しなさい!
と言ってくれた友人がいます(*^-^)
だから私も人の吐き出す毒や辛さを否定するのではなく
ありのままを認めて受け止められる人間になろうと思いました。
まずは元気にならなくては…( ̄ー ̄;
2010/03/18(Thu) 22:20 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
7. ありがとうございます

これからも毒吐きながら頑張ります

宜しくお願いします
2010/03/19(Fri) 02:21 | URL  | DJ 神化a.k.a Dai5low #79D/WHSg[ 編集]
8. はい♪

>DJ 神化a.k.a Dai5lowさん♪

こちらこそよろしくです♪
溜まった毒全部受け止めます!
ただし私が元気な時限定ね(笑)
今はだいぶ元気だから大丈夫♪
2010/03/20(Sat) 15:13 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
