痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう少しお待ち下さいm(_ _;)m
2009年12月07日 (月) | 編集 |
12月も気づけば
いつの間にか1週間が経過!Σ(- -ノ)ノ

最近本家サイトともども更新がないので
本当に署名活動やるのかとお思いの方々も
いらっしゃるでしょうが…(^-^;
本当にやりますよ!

ただでさえ忙しい12月なので、
メンバーもそれぞれご家庭やお仕事や
その他諸々との兼ね合いもあって、
まだ開始できない状況です。

この調子だと来年かなー…
ホームページが全然進みません(/ー ̄;)シクシク
TOPページにSDCPのマークと
署名用紙のダウンロードURL貼り付けただけ汗
何をどういう風に記載したほうがいいか考え中(^^;;

頑張ります♪





私のサイト♪
KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
SD&声に関するお悩み情報交換BBS




Sweet Document



¥1,500

Amazon.co.jp


痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の

キラキラCOZさんキラキラを心の底から応援しています♪
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


星マネージャー蒼さんからのメッセージ星←クリックして読んでね♪

試聴はこちら♪
携帯の方は下記のURLに飛んでいただければ聴けます♪
音譜http://www.youtube.com/user/lovelikeaikorin音譜

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生!
きらハートCOZ PROJECTきらハート
僭越ながら副管理人させていただいてます♪(〃⌒∇⌒)ゞ

モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
きらハートPROJECT(携帯用HP)きらハート

2009年10月4日(日)朝日新聞朝刊の写真付きコラム「ひと」
COZさんの復活ライブとSDの事が掲載されました!

これからも応援よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1. 無題

読者になってくれて
ありがとうございます!
実は私もこっそり
読者です(^^)(笑)
2009/12/07(Mon) 22:57 | URL  | 歩 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:無題

◆歩さん♪

あら!
もしかして相手にはわからない
こっそり登録ね(笑)ありがとう♪
私も何人かそれで登録してます(^-^;
恥ずかしいので(〃∇〃)…って、誰のブログだ(笑)
2009/12/10(Thu) 04:44 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題

>かちゅらこさん

そうです!
こっそり登録です!(笑)
かちゅらこさんは
いろんな活動してて
すごいですね(´`)+゚
2009/12/10(Thu) 17:54 | URL  | 歩 #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題

ご無沙汰しております。
日々忙しくしております。
お互い何よりです。
私、活動に全然参加できなくて、もどかしいです。
どうしたものかと…
声の調子ですが、相変わらず電話はダメです。
かけるよりも出るほうは、ヒドイです。
2009/12/12(Sat) 23:14 | URL  | まっつん #79D/WHSg[ 編集]
5. こんばんゎ。

あかです。

同じ思いの人がいてくれてうれしいです。

また明日から日曜日まで憂鬱だけど頑張りましょう。


これからもよろしくお願いします。
2009/12/23(Wed) 22:10 | URL  | あか #79D/WHSg[ 編集]
6. ◆歩さん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
あけましておめでと♪

ありがとう♪(#^ー゜)v
でも私以外にも多くの戦友さん達が見えないところで活動してるんですよ♪
歩さんのような若い子達の苦悩が少しでも早く解放されるように…
2010/01/01(Fri) 18:46 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
7. ◆まっつんさん♪

お返事遅くなって申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…
新年あけましてヾ(*~∀~*)ゞ おめでとうございます♪

ロゴマークの意味にもあるけど
「活動に参加してもしなくても
自分のペースで、出来ることをやっていきたい。
みんなが元気でいること。それが一番。」
だから、まっつんさん、もどかしく思う必要はないですよ!
無理せず、まっつんさんは今まっつんさんの目の前にある事に
取り組んでいただければ(^-^)
私の声の調子は相変わらず軽度SD状態ですが電話は何とかなります!
でも電話の仕事はまだ無理(;´Д`)←密かにいずれ戻る気でいます…w
今年はもっと声を自在に操れるようになりたいです。
その前に東京の病院行きたい!行きます!(笑)
2010/01/01(Fri) 18:56 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
8. ◆あかさん♪

コメントありがとうございます♪(#^ー゜)v
いや~ホント病院なのにあんな方法でいいんでしょうか?(^^;
院内感染防ぐためにもっと丁寧にやって、
道具や洗剤もエコなものにこだわってるのかと思ったら全然(笑)
あかさんも溜め込まないで上手にストレス発散して頑張って下さいね!
私、読み逃げする事が多いですが(笑)よろしくお願い致します♪(*- -)(*_ _)
2010/01/01(Fri) 19:06 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
