痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どーもどーも♪
2011年11月23日 (水) | 編集 |
1ヵ月以上更新しないと広告表示されるので(汗)
それ消す為にとりあえずの記事を書きます♪(とりあえず?w)

非常に大昔の話題で恐縮ですが(^-^;
9月に大好きな小田和正さんのコンサートに行ってきました

ダーさんと、はるばる四国からやって来てくれた
小田友さんと一緒に♪

この日は台風の影響で雨…
会場の札幌ドームへは初めて行きましたが
も~行くだけで大変!ほんと大変!!
大変以外の何ものでもない!!!(笑)

早めに行ったけど地下鉄車内は既に混み混み。
降りてから10数分歩いたんだけど
ドームの敷地に着いたぁ~♪と思っても歩く歩く(笑)

ツアートラックは一体どこにあるのよぉ~と
ぶぅぶぅ言いながら、あきらめた途端に発見!

どーも♪

どーも♪2

雨の中、写真撮影を終え、中に入り…
人が多すぎて正直イラッとしました(笑)
階段に座って物を食べてる人がいっぱいいたので
歩くにも思うように歩けなくて、あれは危ないなぁと思った。

そして、座席はスタンド席14列目。
オンステージシートは前回も前々回のツアーも当たったのに
今回は1回ぽっきりだったせいか外れた…( ̄- ̄メ)チッ
世の中起きる事が起きてるから
あるがままを受け止めましたよ(笑)

その座席に辿り着くまでがまた大変で(^^;;
上から階段を降りて行ったのですが、
野球観戦の会場という事もあってか
その階段が急で急で(泣)

一応体力と脚力に自信がある私でも
怖い怖い(;´Д`)
ご年配の方には大変な場所だと感じました。

それと同時に日ハムを応援する為に
札幌ドームに来られる野球ファンの方々は
毎回こんな思いをして来られてるのかと思うと
尊敬の念を感じずにはいられませんでした(笑)
きっと、会場に来る過程や帰る道のりも
楽しんでるんでしょうね♪素敵♪(*^-^)


さて、肝心の小田さんのコンサートですが
行く前はドームかぁ…広すぎるし小田さん遠いじゃん…
(ノд・。) グスン…等と思っておりましたが
実際始まってみると…
もう最高に素晴らしい夢のようなひと時でした
3年ぶりの小田さん
全てはこの日の為に頑張ってきたから感動もひとしお

今回は北海道たった1回だけのコンサートだったけど
行く事が出来て本当に良かった♪d(*⌒▽⌒*)b

「小田さ~ん!!!」
と叫ぶ事が出来る人達が羨ましいって思ったけどw
私叫べないからねww

思いのたけを素直に声に出せるっていいなぁって…
あ、今は私、普段の話し声は普通に近い状態で出ます。
というか、無意識にコントロールしてるから
誤魔化し誤魔化し?(^^;
知らない人には私は発声障害だおって言っても
あ?そーなの!?って感じw

もし、また3年後くらいに小田さんのコンサートがあったら
その時は「小田さ~ん♪」って叫べるようになりたいな。

(ノ^∇^)ノ小田さ~ん!ブラボーーーーーー!!!

…って。

でも1人じゃ恥ずかしいから(何)
これ読んでる人いたら一緒にブラボーって
叫んでくれたら嬉しいな♪
ていうか、一緒に叫びましょう、いえ、叫んで下さい(笑)

私は叫べるようにボイトレ頑張る。
それと、マイク向けられても歌えるように(笑)
もう8年カラオケで歌ってないや(´・ω・`)
でも歌いたいから歌えるようになってやるんだ♪

そう思う今日この頃。

書きたい事や書くネタたくさんあるけど
なかなか書けずにおります(^^;;

発声障害患者会のイベントの超個人的な感想レポは
近々今月中に書けたら書きますね(^^;;;




S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

発声障害患者会サポートブログ(かちゅらこの日記アメブロ版♪)
http://ameblo.jp/kachurako777/





みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の
COZ(カズ)さんを 心の底から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ
試聴はこちら
携帯の方は下記のURLを直接打ち込んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/kachurako777

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生
COZ PROJECT
僭越ながら副管理人させていただいてます(▼-▼*) エヘ♪


モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
COZ PROJECT(携帯用HP)
スポンサーサイト
