痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
COZさん震災応援プロジェクト新曲レコ直から絶賛配信中!CDも好評発売中です!
2011年09月25日 (日) | 編集 |
[壁]д・)ノチラ

ブログではご無沙汰致しております(^^;
mixiやツイッターは毎日ちょろちょろしてるんですが
ブログの更新がなかなか…(^^;;

まぁそんな事はさておきw
久々ににCOZさんの話題です♪

既に1ヶ月以上前にCOZさんが告知されているので
ご存知の方々も多いかと思いますが
この私が告知してないのは怠慢以外の何ものでもないと思うので
1ヵ月遅れではありますが、告知させていただきます!

幸せの約束

この度、震災応援プロジェクトの一環として
COZさんがミュージシャン仲間にも声をかけて制作した曲が
レコチョクにて着うた&着うたフル絶賛配信中です!!!

★COZ & FRIENDS 
CHARITY SONGS

「幸せの約束」

☆CHARITY SONGS 1
1.幸せの約束(COZ) 
2.空飛ぶTシャツ(バタコ)

☆CHARITY SONGS 2
1.TOMORROW(SHUMARI)  
2.幸せの約束*Acoustic Version*(COZ)

ダウンロードの方法や試聴、詳細はCOZさんのブログ
こちらの記事をご覧下さい。
COZさんからのメッセージもありますので
是非読んで下さいね(^-^)


幸せの約束
http://youtu.be/8voeHYH1yco


TOMORROW
http://youtu.be/eWMGRWFeUAM


試聴よりフルで聴いたほうが断然いいです。
歌詞のひとつひとつの言葉にCOZさんの思いと
魂がこもっていて自然に涙がこぼれ落ちました。
もちろんご友人の歌も。

それぞれの立場や環境で出来る事は限られているけど
その限られた中で精一杯の力を出す事って素晴らしいですね。

私は歌は歌えないし曲も作れないけど、
日々私に出来る精一杯の事をやっていきたいなと…

CDはオンラインショップのこちら♪で購入できます!
是非聴いていただけると非常に有難く存知ます!
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

収益の全額が被災地の為に使われます。

実はやっとCD開封して全部聴いたので告知できますw
COZさんごめんなさい(^-^;のろまな亀でww



S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援よろしくね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る





