痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーメン(笑)
2011年07月07日 (木) | 編集 |
666…
オーメン

去年の10月に行った新宿ボイスクリニック
診察カードですが…何か?(* ̄- ̄)

過ぎてから気づいたけど
6月6日にこのネタ書けば良かった(笑)

しかし、よりによって何で私がこの数字…(^-^;
きっと誰かの陰謀でしょうか(←誰w)

また行きたいなー。
もし行ったら、皆の想いが込められたリィさんデザインの
アクアツリーとツーショットまた撮るんだぁ♪d(*⌒▽⌒*)b
…って、診察じゃないのかいっ!(笑)

去年撮った時はマックス時より11キロ減ってたけど
それでも今見るとムッチムチ(;´Д`)
今は肉体労働のおかげで、この時より更に7キロ減。
痩せたきゃ金払ってジム行くより
肉体労働で稼いだほうが良いですわよ奥様(笑)

あ、新宿ボイスクリニックの声帯の検査するファイバースコープ…
俗名、鼻カメラ(笑)ものすごく細いです!
だから全然検査の時も痛くなかったです(^-^)
渡嘉敷先生が上手なのもあるでしょうが
私が今まで見てきた鼻カメラの中で1番細くて最新鋭。
1番太かったのは北大病院(^^; 見た瞬間ギョッとした(^^;;
7年以上前の話しだから今はきっと細くなってる…かも?

渡嘉敷先生。
その節は大変お世話になりました。
心から感謝致しております。
ご恩は一生忘れません。

という事で、
様々な声の症状でお悩みの皆様。
新宿ボイスクリニックをよろしくお願い致します♪

決して賄賂等の金品は受け取っておりません(爆)

渡嘉敷先生が相談役を務めて下さっている
S.D.C.P発声障害患者会
代表の美穂さんやメンバー、支援者の皆様方のおかげで
日々進化バージョンアップしています!

是非、下記のサイトとブログもお読み下さいね♪
これこれ(^◇^)
 ↓↓↓



S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援よろしくね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る




スポンサーサイト
