痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
被災された皆様へCOZさんからの応援メッセージ♪
2011年04月09日 (土) | 編集 |
この度の東日本大震災により被災された皆様、
そのご家族の方々や各関係者様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り致しております。


またまた久々の更新となりました。
この一ヶ月の間、何を感じ、思い、考えていたかは
多分、大多数の皆様方と同じだと思うので割愛致します。


さてさて♪
アメブロにも書きましたが
なんと!我らの希望の星COZ(カズ)さん
着ボイスを無料で配信開始致しました!

本当は先月の30日から既に配信されていたのですが
諸々のあれで記事にするのが遅くなりました(^^;

内容そのままコピペします♪
パソコンで閲覧されてる方はBGM停止される事を
推奨致します(笑)

以下、転載。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

我がS.D.C.PメンバーでシンガーのCOZより
東日本大震災で被災された皆様への応援メッセージが届いております。

それに伴い、皆様に少しだけでも元気・活力が戻りますよう
COZの着ボイス「おはよう」「おやすみ」「メールだよ」を無料配信することになりました。

各キャリア対応するものを作成しましたので、是非、聴いてみて下さいね!

なお、携帯の機種によっては下記URLが表示できない可能性もありますので、
一度パソコンにダウンロードして、ご自身の携帯へ転送してください。

【docomo用】

「メールだよ」
http://alfanote.jp/docomo/coz-mail.3gp
「おはよう」
http://alfanote.jp/docomo/coz-ohayo.3gp
「おやすみ」
http://alfanote.jp/docomo/coz-oyasumi.3gp
「メッセージ」
http://alfanote.jp/docomo/coz-message.3gp

【au用】

「メールだよ」
http://alfanote.jp/AU/coz-mail.3g2
「おはよう」
http://alfanote.jp/AU/coz-ohayo.3g2
「おやすみ」
http://alfanote.jp/AU/coz-oyasumi.3g2
「メッセージ」
http://alfanote.jp/AU/coz-message.3g2

【softbank用】

「メールだよ」
http://alfanote.jp/Softbank/coz-mail.3gp
「おはよう」
http://alfanote.jp/Softbank/coz-ohayo.3gp
「おやすみ」
http://alfanote.jp/Softbank/coz-oyasumi.3gp
「メッセージ」
http://alfanote.jp/Softbank/coz-message.3g2

【iPhone/iPad用】

「メールだよ」
http://alfanote.jp/iphone/coz-mail.m4r
「おはよう」
http://alfanote.jp/iphone/coz-ohayo.m4r
「おやすみ」
http://alfanote.jp/iphone/coz-oyasumi.m4r
「メッセージ」
http://alfanote.jp/iphone/coz-message.m4r

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


以上、転載終了♪

COZさんの思いと魂が込められたこの声で
一人でも多くの笑顔が増えるといいなぁ♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援よろしくね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る







