痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログの存続について考えてみる。
2011年03月08日 (火) | 編集 |
このブログ…個人的には気に入ってるんだけど(特にBGM
書く事がないというか何というか…(^^;
何か書いてほしい内容ありますかね?(笑)

痙攣性発声障害の事については今はブログ検索すれば
私以外にもかなり多くの患者さん達が書いてるし
情報だって数年前と違い、物凄くたくさんあるし
何か聞きたい事があればmixiのコミュニティで質問すれば
他のメンバーの皆が親切に教えてくれる

それに私は最悪だった頃に比べれば声は出るし
声の事で悩む事は今ほとんどといっていいほど無くなった

だから最近、自分の立ち位置に非常に違和感を感じるw
本家サイトも掲示板も、お役目終了したかなと…自分もね(何)

そんな事を考えたりしている今日この頃♪
春が近いからかな…関係ないか(^-^;

認知活動には変わらず関わっていくのでご心配なく。





S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援よろしくね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る




