痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火大会・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆
2004年07月23日 (金) | 編集 |
先週行けなかった花火大会…(/_;)しくしく
今週のは旦那と行ってきましたぁ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

結婚してから毎年必ず旦那と行ってます。
それも余程の事がなければ3週連続で…(*^^*)
主催が違うと花火の趣向も違うんですよね~微妙に。

ド~ン!バチバチバチ!…という音が大好き♪
見に行くと全身で音を感じられるのが快感です。

普通に目が見えて、耳も聞こえて、体も動く。
例え声が出しづらくてもキレイな花火を全身で
感じられる事ができるのは幸せな事だと感じた日でした(o^-^o)

ただ今、旦那はジョン(=^・^=)と一緒に寝てます。
2人(?)ともイビキをかいてるのでイビキの二重奏…(=_=;)

寝ても眠れないよぉ…σ(^_^;ワタシ
