痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず書いてみる
2010年09月30日 (木) | 編集 |
なかなか忙しくてこちらのブログが更新できなくて
申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

S.D.C.P発声障害患者会は新たに動き出しました!
とりあえずアメブロ読んで下さい(笑)
http://ameblo.jp/kachurako777/

あとCOZさんがライブします!
とりあえず彼のブログに飛んで下さい(笑)
http://yaplog.jp/rwwrk536/archive/335

そして私10月末に東京行きます!
大好きなオフコース小田さんに会いに
誰ですか~?という方はこちら♪




(; ̄ー ̄)...ン?
あ、ホントのメインは渡嘉敷先生の診察を
受けに行く事でした(笑)
何人の戦友さん達やずっと会いたいと思ってた人達に
会えるのかなー…o(^-^)o

東京に行くのも飛行機に1人で乗るのも
15年ぶり…(^-^;
無事に行けるのでしょうか~ヾ(@^▽^@)ノ

ではでは♪(^-^)/~





S.D.C.P発声障害患者会サイト♪移転リニューアルしました
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援('-'*)ヨロシクね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


