痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当たったぁ~!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2004年07月22日 (木) | 編集 |
当たりましたぁ!!!久しぶりに!!!
:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*: ワーイ♪

…こんなに喜んでますが、宝くじ・高額賞金・豪華商品等が
当たったわけではありません…(^-^;

シネマグッズで「シュレック」のTシャツ&耳付きカチューシャ
「デイ・アフター・トゥモロー」の黄色いレインパーカーです♪

1ヶ月くらい前、北海道の就職情報誌がやっているサイトの
プレゼントに応募してたんですね~。

全く覚えてなかったので、封筒に an DODA…などと
印字されてるのを見て、\(?。?)ハテ?何じゃろな?
と思いながら開けてみたら、まずカチューシャが出てきて、
(^・ω・^).....ンニュニュ?

次にTシャツが出てきて、
(◎_◎) ン? まだわからないσ(^_^;ワタシ

最後にレインパーカーの背中に「デイ・アフター・トゥモロー」
と書いてあるのを見てw(゜o゜)w オオー!当たったんだぁ♪
と、やっと理解できたσ(^_^)ワタシでした。

応募しているわりには最近ほとんど当たらなかったので
懸賞関係はもうあきらめていました。
それが当たっただけでこんなに喜べる私って一体…(^_^;)

宝くじも当たらないかなぁ…(欲深)
スポンサーサイト
