痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
26日の夜はNHKニュースをご覧下さい♪(※何事もなければ全国放送!!!)
2010年06月20日 (日) | 編集 |
S.D.C.P発声障害患者会のサイト、
数日前は変な表示になっていて申しわけありませんでした(^^;
全ては管理者である私の仕業です(笑)

データが全て吹っ飛んだと思い大ショックでしたが
ちゃんとデータはありました!しかし隠れてました(^^;;
タグ入力が変な事になっていたらしいのですが、
どのタグが変なのかわからず、最初から全部打ち込みし直したので
疲れ果てました…*o_ _)oバタッ

そんな発声障害患者会のサイトですが、
次第に注目されつつあり、新聞などでも紹介されアクセスが
微妙に増えていますので、イベント開催の後に
大リニューアルを予定しております!!!

1度には無理なので少しずつ…(笑)
試験的に変な表示になってても管理人が編集に苦戦してる最中か
遊んでると思って下さい(^^;;

さて本題。
タイトルにもあるとおり、今度の日曜の夜は
NHKのニュースをご覧下さい♪
S.D.C.P発声障害患者会のイベントの事がニュースで
放送されます!\(^o^)/

当初、関東だけの放送と聞いてましたが
大事件や大事故の突発的なニュースが飛び込んでこなければ
ニュース7で全国放送だそうです!ヾ(@^▽^@)ノ

もし、何事かが起きた場合は18時45分からの
首都圏ニュースのみでの放送になるらしいです。
絶対全国放送で観たい!皆のお顔も見たい!

イベントには実体で行けないけど別な形で参加させていただきます♪
実はそういう事がしたいなぁと思っていたので
お話が来た時、すっごく嬉しかったヾ(=^▽^=)ノ
私の思いが通じた?(≡ ̄ー ̄≡)


あー頭痛い。仕事きつい。
声使えないからと身体使って仕事してるけどボロボロ。
汗かくしダイエットにもなるのはいいけど
仕事終わったら家の事が出来ないくらいグッタリ…
パートなのに過労死しそう(何)

でも頑張る。自分に負けないぞ~!
だから皆もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





S.D.C.P母体 mixi 痙攣性発声障害コミュニティ(会員メンバーのみ閲覧可)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4228277

S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.web.fc2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ(旧かちゅらこの日記アメブロ版♪)
http://ameblo.jp/kachurako777/




痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援も('-'*)ヨロシク♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る








