痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
痙攣性発声障害署名経過報告&S.D.C.P発声障害患者会テーマ曲決定!!!&発声障害患者会がNHKの取材を受けています!!!
2010年06月08日 (火) | 編集 |
久々の報告で申しわけありませんm(*- -*)m
肉体労働の弊害がここかしこに…
あ、でも2ヶ月で7キロ痩せたんですよぉ♪
以前のようにだんだんシュッとしてきた(笑)
まぁそんな事はおいといて…(^-^;

痙攣性発声障害署名運動の経過報告ですが…
まだ最終結果が出ていません!(笑)
期限過ぎてからも送って下さる有難き皆様方がいまして♪
現在わかっている署名総数は
29050名です!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ありがとうございます!!!

さて、以前の記事でも紹介した発声障害患者会のイベントで歌う
テーマ曲が正式に決まりました!ヽ(^◇^*)/
なんとCOZさんのニューシングルとして発売される事も決定!
詳細がわかりましたらガンガン宣伝させていただきますので
是非皆さんご購入よろしくお願い致します!(*- -)(*_ _)ペコ

みんなの声



モバイルの方はこちら♪
http://m.youtube.com/watch?v=lcykmrraN8Q

ていうか、アメブロで勝手に流れるBGMとして使っているので
そちらもチェックされている方は既にご存知ですよね(^-^;
この曲、今夜レコーディングなんです♪
COZさんと発声障害抱える戦友さん達の十数名で
なんとその模様を某国営放送(笑)が、取材しに来られるそうです!

実は昨夜、S.D.C.Pの代表美穂さんがNHKさんの取材を受け、
レコーディングが今日ある事を話したら来る事に!
イベント当日も会場に来られるとの事♪ヾ(=^▽^=)ノ
イベントの日は新聞社も来場されます。
マスコミ報道目白押し(= ̄∇ ̄=) ニヤリッ

発声障害認知活動がどんどん加速しています♪
NHKさんはじっくり時間をかけて取材して下さるそうだから
放送内容非常に期待しています!
ていうか、北海道で放送されるのかなー(^^;;

NHKさんお願いです!全国放送して下さい!!
この病気の患者さんは北は北海道、南は沖縄の離島にもいるんです!
そして、このイベントは全国的なイベントなんです!!!
北海道エリアリーダーのくせに私は行けませんが(泣)
午前中仕事。終わってすぐ行ける距離じゃないし
私は遠くからイベントの成功を願っています

去年、UHBスーパーニュースで痙攣性発声障害の特集
北海道で放送されてからもうすぐ1年!
早いですね~色々ありましたね~(^^;;
戦友の皆が地元のフジテレビ系列局にこっちでも是非放送を!
と、意見要望を出してくれたけど放送したのは関西テレビだけ。
全国放送を…とフジテレビのある番組に渾身の企画書を
出してくれた人もいたのに反応なし。スルー?(^-^;

今回もしNHKさんが全国ネットで放送してくれたら
SD史上初の歴史的出来事となります!!!
だから是非全国放送お願い致します♪NHKさん

去年の今頃は1年後どうなってるのかなぁって思ってたけど
来年の今頃はきっともっと色んな事が良い方向に
進展しているような気がします(*^-^)

発声障害は辛いけど、なって良かったと思う今日この頃。
でもやっぱり治ってくれたら嬉しいな(笑)
もし何らかの拍子で治ったとしても、
私は決して辛かった日々を忘れたりしない。
そして、この活動を寿命が尽きるまでやり続けます♪
だから、戦友の皆さん、活動を応援して下さる皆さん、
これからもよろしくお願い致します!!!





S.D.C.P母体 mixi 痙攣性発声障害コミュニティ(会員メンバーのみ閲覧可)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4228277

S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.web.fc2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

かちゅらこの日記 アメブロ版♪
http://ameblo.jp/kachurako777/




痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援も('-'*)ヨロシク♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る







