痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月28日現在の痙攣性発声障害署名運動経過報告♪
2010年05月01日 (土) | 編集 |
今日から5月ですね!
私の生息地札幌はこれから桜が花開きます。
やっと春が訪れる~♪(*^▽^*)

ほんと長い長い厳しい冬でした…彡(-_-;)彡ヒューヒュー
私自身の心も凍りついて
永遠に冬眠したいとまで思ったけど(何)
今はいかに眠らずに活動するかを真剣に考えてる(^^;;

もうね、24時間闘いたい!!!

…何と?(笑)

(。-_-。 )ノハイ。ひとりごとはここまで。


さて、本題♪
S.D.C.P事務局本部回収分
署名総数のご報告です♪

現在…

4017名です!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
きゃ~4000人超えましたよぉ♪

ご協力いただいた皆様方
本当にありがとうございます!!!

5月10日まで、あと少し!
引き続きよろしくお願い致します♪


ここだけの話し…
数日だけなら遅れても大丈夫です(笑)
必ず遅れて出す人が出てくるから、
それを見越して早めの日にちに設定してあるだけですので♪




署名用紙ダウンロードはこちらから♪
http://sdcp.web.fc2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

かちゅらこの日記 アメブロ版♪
http://ameblo.jp/kachurako777/





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


