痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
君住む街へ♪
2010年03月20日 (土) | 編集 |
実は先月末から、ついこないだまで
この曲をヘビロテで聴きながら
毎日(/ー ̄;)シクシク…


http://youtu.be/dfMsq-y6p3U

今はだいぶ元気になってきたのでご安心を(^-^)
私の1番の癒しの音楽はやっぱり小田さんの曲♪
で、2番目がCOZさん(笑)
1番と言いたいとこだけど、そう簡単に小田さんは
超えられませんから~(^▽^ケケケ

でも1番応援してます


小田さんファンの方もCOZさん聴いて下さいね~♪(*^▽^*)
http://www.myspace.com/sweetdocument

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


