痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
署名運動について補足♪
2010年02月17日 (水) | 編集 |
痙攣性発声障害の署名運動にご協力いただいた皆様方♪
本当にありがとうございます!!!
そして今現在も日々活動されている皆様方♪
本当にお疲れさまです!!!

さて、署名について少し補足させていただきます。

署名用紙1枚につき10名分の名前が記入できるようになっていますが
10名分全部埋まっていなくても送付していただいて結構です。
極端な例を言えば、今流行りの(?)お1人様でもOKです(笑)

私のように生真面目な方は全部埋めなきゃとか、
実際に対面で署名お願いできる人がいないとかで、
なかなか署名用紙を出せずに(´・ω・`)ショボーンとされてる方が
いらっしゃるのではないかと思いまして…(^^;;

代表の美穂さんに確認したところ、
1枚につき1人だけの署名でも全然問題なく大丈夫との事です♪
あとは4名とか7名とか…とにかく10名じゃなくても
(*^-°)v オッケェーです♪

だから、協力したいけど数集められない…(ノд・。) グスン
という方は、ご自分のお名前をご記入いただければ充分です!
数のほうは、たくさん集める事が出来る人達に
たくさん集めてもらいましょう♪
まずはこういう病気がある事の認知が目的ですから(*^-^)

実は私、北海道に患者さんがいる別の超難病の署名に
協力しようと、昨年の夏に用紙をダウンロードしたのに
全部埋められなくて提出してませんでした。
必ず全部埋まってなきゃ無効って事ではないんですよね♪
その署名まだやっているので出します(^ー^)
ちなみにこちら。もしよろしければ皆様もご協力お願い致します!
     ↓
http://www.jpcsnet.com/img/syomei.pdf
http://www.jpcsnet.com/

あのUHBスーパーニュースでも特集組まれてました。
UHBスーパーニュースといえば…
宮崎明日香さん
先日、久々にUHBスーパーニュースを見たら
お元気そうにレポートしてました♪
髪伸ばしてるのかな?去年の7月より、かなり伸びてた♪
あいかわらず、べっぴんさん(*´ェ`*)
草葉の陰から応援してますからね~(笑)



それとS.D.C.P代表の美穂さんからの伝言。
「お預かりした個人情報については署名用紙にもあるように
ご記入頂いた名前等の個人情報は、当陳情目的以外には使用致しません』 のでご安心ください。
集まった署名用紙は提出まで施錠管理をし、私達S.D.C.Pが直接霞ヶ関に持参します。」

との事です。

あと一つ。
この活動は「発声障害患者会」としての活動であって
ジストニア患者としての活動ではありません。
ジストニア全般に関してはNPO法人でもある「ジストニア友の会」さんが
頑張って活動して下さっていますので、
ご意見ご要望はそちらにお願い致します。

そういうわけですので…
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)


署名用紙ダウンロードはこちらから♪
http://sdcp.web.fc2.com/





私達のテーマ曲はもちろんCOZさんのSweet Document♪
好評発売中

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る




スポンサーサイト
