痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
西野名菜さん♪
2010年02月14日 (日) | 編集 |
西野カナじゃないよ(爆)

放送が終わってから書くのもあれですが(^^;
検索で辿り着いてる人が結構いらっしゃるので紹介♪

以前の日記にも書きましたが、COZさん&TAKAさんの
二人組みソングライティングユニットGravity Sessionが作曲を手がけた
西野名菜さんの「Heaven ~愛しい人へ~」が
金曜夜に放送された旭山動物園物語の
エンディング曲として使われました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


http://www.youtube.com/watch?v=l1tycU1taxo



できることならエンディング部分もっと長くしてほしかった。
曲あっという間に終わっちゃったよね~(^-^;

西野名菜さんは昨年12月末くらいからかな?
体調不良の為、現在お休み中です。
mixiのコミュニティに、歌手活動をやめるような事はありませんって
コミュの管理人でもある西野名菜さんのお母様が書いてた。

お母様もシンガーなんですね♪
そして母娘して美人!世の中不公平じゃ~(笑)

個人的にこの曲とPVも好きです
http://www.youtube.com/watch?v=ks3KyydkBqs
COZさんと関係ないけどミラーボールキラキラで
踊る姿とショーウィンドウに立つ姿がカッコいい♪

そんなわけで、西野名菜さんの復活を心待ちにしています
応援よろしくねー(^◇^)

Heaven~愛しい人へ~(初回限定盤)(DVD付)Heaven~愛しい人へ~(初回限定盤)(DVD付)
(2009/12/09)
西野名菜

商品詳細を見る




COZさんの応援も忘れないでね~(*^▽^*)

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る




◆ 追 記 ◆

その後、西野名菜さん復活して頑張っています!
えーと、ただ普通に「西野名菜」で検索しても出てきません(笑)
私はmixiのコミュで知ってましたけどアメブロにいらっしゃいます♪
ナナタスworldブログ
是非応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2010年6月8日(火)記。


スポンサーサイト
