痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
COZさん作詞&Gravity Session作曲「ヒカリノカゲ」♪
2010年02月04日 (木) | 編集 |
SDの希望の星COZさんファンの方は
既にご存知かと思いますが…(^^;

作詞COZさん♪作曲COZさん&TAKAさんの
二人組みソングライティングユニットGravity Sessionによって
作られた9nineちゃん達の新曲「ヒカリノカゲ」が
1月20日に発売されました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ていうか…
いくらなんでも告知遅すぎっ!(笑)

私とした事が日常諸々の雑務や雑感に追われてしまい、
非常に告知が遅くなりましたぁ~(;´Д`)
あ~失態失態。

今回もまたいい曲に仕上がってますぜ~奥さん( ̄∀ ̄*)イヒッ
PVも素敵で可愛い



色のついたローソクいっぱいでキレイ♪
…普通はカラーのキャンドルともいうね(笑)
ローソクとキャンドルではどうしてこうも響きが違うのか…

そういえば9nineちゃん達、テレビで音楽戦士とMJに出ました!

100129_030853.jpg

作詞COZ 作曲Gravity Sessionの文字が
ひときわ輝いて見えました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

これからもCOZさんの可愛い妹分9nineちゃん達を
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


ヒカリノカゲ(初回限定盤B)ヒカリノカゲ(初回限定盤B)
(2010/01/20)
9nine

商品詳細を見る



COZさんの復活アルバムも好評発売中です!
まだお手元に無い方はこの機会に是非お求め下さいね♪
10曲収録で1500円はマジありえない価格ですよぉ~(▼∀▼)ニヤリッ

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る

痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の
COZ(カズ)さんを 心の底から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ←クリックして読んでね♪
試聴はこちら♪
携帯の方は下記のURLに飛んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/kachurako777

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生!
COZ PROJECT
僭越ながら副管理人させていただいてます♪(▼-▼*)

モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
COZ PROJECT(携帯用HP)

まだまだやってますよー(^0^*
サンプルCD全員プレゼントキャンペーン♪
タダだから皆申し込んじゃえー!(笑)
http://www.cozproject.com/


久々の宣伝文まるまる掲載♪
本文より長い(笑)



スポンサーサイト
