痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火大会の中継
2004年07月16日 (金) | 編集 |
今週の金曜日から三週連続で花火大会があります♪

毎年旦那と行ってるんですが今日は●●痛のため行けずに
自宅でインターネットの花火中継を見ていました。
でも画像の質があまりよろしくないので
キレイじゃありませんでしたぁぁ(T_T)

打ちあがると「オオーw(*゜o゜*)w」
という観客の歓声が上がる花火があって
すごいキレイなんだろうな…と実物を想像しながら
見てたりして。。。

クライマックスで花火が複数打ち上げられる本来なら
圧巻の場面はブロックノイズだらけで
まるでモザイクかけられたような映像…(^^;)

やっぱり花火は実物を見るのが一番ですね。
来週と再来週は絶対行くぞぉ♪

雨降りませんように!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
