痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
痙攣性発声障害署名活動経過報告♪
2010年01月15日 (金) | 編集 |
早速、代表の美穂さんあてに署名用紙を送付して下さった方がいます!
本当にありがとうございます!!!(人-)謝謝(-人)謝謝

mixiの新着日記を「痙攣性発声障害」で検索すると
患者さんのご友人や患者さんと繋がりのある方々が
署名運動の事を日記にしてくださり、
署名への協力を呼びかけてくれているのを見かけます(*^▽^*)

本当にありがたいですね
皆様方の一筆、決して無駄には致しません。

今のところ特に期限は決まっていませんが
1人でも多くの方々のご協力をお待ち致しております

あ、もしかしたら別々の人から同じ署名をお願いしますと
言われる事もあるかもしれませんが、
1人で何回も同じ内容に署名する必要はありませんからね(^^;;
1回で充分です(笑)

代表の美穂さんが強力サポーターの議員さんから聞いたお話なんですが、
署名というものは目標数が集まってから陳情先に提出後、
重複分をチェックされるらしいです(^^;;;

そういう私も過去に同じ内容の署名を別々の人からお願いされて、
断るのも悪いかと思い2回も署名した事がありますが…(^-^;
一筆無駄になったのかなぁ

前記事を編集し直しましたが、署名用紙を送ったあと、
mixiもアメブロもされていない方は私までご連絡いただけると
非常にありがたいです♪(^-^)
アドレスは前記事に書いてますのでご確認お願い致します♪


私、署名活動専用ブログでアメブロもやっていますが、
こちらの読者の方はわざわざそちらに行くのも
ご面倒かと思いますので…(^^;;
署名活動の事についてはアメブロと同じ記事を書きます!
ご了承下さいませ~m(*- -*)m

でもPCで見た時のブログデザインが
青空と白い雲ですごく気に入っているので、
こちらと同じ記事でも時々覗いていただけると嬉しいです(笑)






署名とあわせてCOZさんの応援もよろしくお願い致します!
SD患者さん達への思いがぎっしり詰まったアルバムです

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る




スポンサーサイト
