痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
S.D.C.P~発声障害患者会~新年の幕開けと共に署名活動開始!どうかご協力お願い致します!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します♪(*- -)(*_ _)ペコリ

ていうか…もう4日じゃん!(笑)
掲示板のお返事しないまま年を越してしまい
申し訳ありません…m(。_。;))m ペコペコ…
mixi日記のコメントのお返事も滞ってる状況でして…
必ずお返事致しますのでもう少しだけお待ち下さいね(>_<)

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
大変長らくお待たせ致しました!
痙攣性発声障害の署名活動開始致します!!!
陳情書と署名用紙は下記サイトからダウンロードできます♪
http://sdcp.web.fc2.com/

超簡易なサイトで申し訳ありません(^^;
時間がなかったもので
是非ダウンロードして、お友達やご家族や恋人、学校や職場等で
お声をかけていただければ有難いです(^-^)

私パソコン持ってないからダウンロードできない(ノд・。) グスン…
という方でFAXをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
もしよろしければ、署名用紙をFAXで送信させていただきます♪

gooのアドレスにメールください(*^▽^*)
SD掲示板の私の書き込みのところにアドレスありますので…
アメブロされている方はアメブロのメッセでお願い致します。
もしくはアメブロはコメント受付けているので
そちらでも可能です(^ー^)

署名欄の埋まった署名用紙の送付先については
後日ご案内させていただきますね。

1人1人の小さな力が集結すれば物凄い力になるはず
どうかお力をお貸し下さい。よろしくお願い致します!



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
