痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
西野名菜さん3rd Single「Heaven ~愛しい人へ~」をCOZさんが作曲♪
2009年11月25日 (水) | 編集 |
COZさんファンの方は既にご存知かと思いますが
バンドPOPGUYZで一緒だったCOZさん&TAKAさんの
ソングライティングユニットGravity Session
西野名菜さんというアーティストの3枚目のシングル
「Heaven ~愛しい人へ~」
の作曲を担当しました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

既にいくつかのタイアップ曲として使われていたり
これから使われたりと発売前から大好評です
北海道のテレビ番組ではタカ&トシの
「どぉーだ!Presents タカトシ牧場」 の10~12月の
エンディング曲として使われています♪

いつ放送かはまだわかりませんが
フジテレビ系ドラマ「旭山動物園物語」の
エンディングテーマにも決定してます♪
またこのドラマやるんですね~こっちも楽しみです!

音楽配信サイトMUSICO(ミュージコ)に
西野名菜特集がありますので
是非ご覧になって下さいね

このMUSICOの携帯サイトでは11月の月間着うたランキング
1位を獲得した凄い曲です!
発売は12月9日。
是非お手に取ってお聴きいただけたらと思います♪



Heaven~愛しい人へ~(初回限定盤)(DVD付)Heaven~愛しい人へ~(初回限定盤)(DVD付)
(2009/12/09)
西野名菜

商品詳細を見る




COZさんの復活アルバムも
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る

私の旦那様も毎日iPhoneで仕事の行き帰りと
休憩中に9nineちゃん達の曲と一緒に聴いてます
大絶賛しております。
「こんな素晴らしい曲もっと売れるはずだっ!!!」
…と(^^;;
私もそう思う。

