痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早く終われ~!
2005年10月02日 (日) | 編集 |
気づいたら、早や10月♪

このまま今年も終わってしまいそうな感じがして
恐ろしい…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも早く終わってほしい気もする。
何故なら…今年で大殺界終わるから!(笑)

別に信じてるわけじゃないけど、声の調子が悪くなり始めた
一昨年が偶然にも大殺界の始まり始まり~♪
…だったもので…(;^_^A

終わったからって、声が治るわけじゃないんだけどね(^-^;
気分的なもの?気の持ちようかな?いや…気合だー!(爆)

大殺界の1年目、なんと西洋占星術では
12年に一度の大幸運期♪だったし(^^;;;

江原さんも言ってます。

「幸運を引き寄せるかどうかは貴方次第です」
…だったかな?(^^;

人生楽ありゃ苦もあるって事で…

思い起こすと、小さい頃から他の人より
自分は苦が多いような気がするけど気のせい?(^_^;)

幸せの形は人それぞれだから、一概に言えないですよね。
ある人から見たら
σ(^_^)ワタシはすごく幸せに見えるかもしれないし…

人生、何にも起こらない事が幸せってわけじゃないですしね。

とにかく早く終われ~!大殺界!…結局、気にしてるσ(^◇^;)
スポンサーサイト
