痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
声のケアと治療を考える会
2009年11月06日 (金) | 編集 |
声のケアと治療を考える会というサイトがオープンしました♪
あの東京医大病院音声外来のドクターが運営しています

fc2の未完成のブログ、いつの間にか消えてて何故?と思ったら、
こんなところにいらっしゃいました(笑)

私の戦友さん達の多くがこちらでお世話になり、救われています。
あ、決して手術を助長しているわけではありませんよ(^^;;
実際、本当に多くの方々から、この病院とドクターで良かったという声を
私は耳にしてますので、ついついヒイキ目

他にもSDや発声障害に対して有効的な治療が出来る病院はありますし、
優秀なドクターも多数いらっしゃいます。
残念ながら北海道にはいませんが…
診断できても治療できないんじゃ意味ないですし。

日本全国の診断・治療出来る病院の一覧を近々まとめるつもりです。
自力での調査には限界があり、患者予備軍の方から問い合わせが来ても
すぐに答えられない時があるので(;´Д`)

ありがたい事に詳しい医療関係者のお方が病院や医師情報を少しずつ
提供して下さってるので、今地味にまとめてます。
まとまったら、こちらにも書きますね。もちろんmixiのコミュにも。

そんなわけで…眠いです(-_ゞゴシゴシ

結局、自分の事はないがしろ(^^;;;






好評発売中

Smile Again(初回限定盤A)Smile Again(初回限定盤A)
(2009/10/21)
9nine

商品詳細を見る


Smile Again(初回限定盤B)Smile Again(初回限定盤B)
(2009/10/21)
9nine

商品詳細を見る




COZさんの復活ソロアルバムも
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る




スポンサーサイト
