痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
薄いのに高い雑誌。
2009年10月26日 (月) | 編集 |
mixi完全復活しました(^_^)v
患者さん増えてる!しかも10代の若い子達がまた増えてる…
落ち込んで休んでる暇なんかないぞ~!

診てもらえる病院が近くになくても、
治療がすぐに受けられなくても、
治療して例え良くならなくても、
周囲の理解があるのと無いのとでは
雲泥の差がある。

SDや発声障害という声を出しにくい病気があるという事を
日本国民全員が知っている世の中に1日も早くしなければと
闘志がメラメラ…あ、でも無理はしませんよ(^^;;

どうすれば日本全国の義務教育と高校・大学含む教育機関に
一斉に知らせる事が出来るかなぁ…
どなたか良い知恵を…議員さ~ん(笑)



以前の記事にも書いた耳鼻咽喉科医の必読雑誌買いました♪
だいぶ前に届いてたんですけどね…(^^;;
証拠画像。

091010_185854.jpg

受け取って手に取った瞬間、
「薄っ!」と小声で叫んだのはここだけの話し。
これで2500円なんて高くね?と思ったけど
さすが医学雑誌だけあって、保存がきくように良い紙を使ってます。
だいたい読んだけどもう1度きちんと読みます。

精神的には元気になったけど何かスッキリしない…
室内環境のせいか…(-"-;)
そうだ!今週は大掃除ウィークにするぞぉぉぉ!
本当は冷たい水が気持ちいい夏のうちにやるつもりだったのに
出来なかったからだ…

これ以上寒くなる前の今のうちに大掃除をしてスッキリして、
これからの色々な事に立ち向かいたいと思います♪
松居棒持った松居さんに手伝いに来てほし~(笑)






「Smile Again」本当にいい曲ですよ
泣けてきます…
さすがはCOZさんの手がけた曲

σ(=^‥^=) 私くらいになると、
脳内BGMでCOZさんの歌声に
勝手に変換されて流れますが…何か?(笑)


Smile Again(初回限定盤A)Smile Again(初回限定盤A)
(2009/10/21)
9nine

商品詳細を見る


Smile Again(初回限定盤B)Smile Again(初回限定盤B)
(2009/10/21)
9nine

商品詳細を見る




COZさんの復活ソロアルバムも
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
今日で発売からちょうど半年です!

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
