痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
さよならは言わない
2009年10月08日 (木) | 編集 |
ここ最近の私の心情に近かった小田さんの曲。
さ~歌ってる人で本物はどっち!?
あ…COZ(カズ)さんの歌一時停止してから聴いて下さい(^-^;


http://www.youtube.com/watch?v=pa3oB17iAqE



携帯の方はこちらへ♪


http://www.youtube.com/watch?v=S6ZajCgWgQ8



携帯の方はこちらへどうぞ♪



さて、どちらが本物かわかりましたか?
正解者の中から抽選で3名の方に…

何もさしあげません(爆)



今はこの曲に癒されております。
『渡辺篤史の建もの探訪』の事は一切頭の中から
拭い去ってお聴き下さい(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=VihDF2kwsag



携帯の方はこちらへジャンプ♪



声が健全だった昔は全然何とも思わなかった最後のほうの
「どんなに小さな声でも きっといつもきいてるから」
の歌詞にズッキンドッキン。
世の中の人全てがこうなってくれればいいのに。

ちなみにこの曲に関してだけは小田さんの歌よりも私は
オフコース小田さんバージョンのほうが好きなので
これからそっちのほう見ます(笑)
YouTubeにはありませんよーだ(^◇^)ケケケ
私のmixi動画にアップしてあるけどパスワード入力しないと見れません♪
mixi休止中の私はPCにデータがあるからいつでも見れます♪

オフコース小田さんには六本木のSTARに行けば会えます♪
所属事務所はオフィス南
地方営業も行っていますので、北海道のイベント企画者の方は
是非オフコース小田さんを呼んで下さ~い
かれこれ1年待ってるんですけどね。
なかなか北海道に上陸なさらない…(ノω・、) ウゥ・・・

ちなみに貼り付けた動画の歌声が小田さんでないほうは
オフコース小田さんではなくJUNK-TIONの鎮目政宏様です♪
NHKに出演された時の動画(*^▽^*)
http://www.youtube.com/watch?v=Cm4t7VaIfBo
携帯の方はこちらへ飛んで下さい♪
実はメンバー全員のサイン入りDVD持ってます♪('-'*)エヘ



という事で、10月に入ってから生存報告を楽しみにしている方々の為に
連日更新していたブログですが、やっぱりまだ少しだけしんどいので
数日更新を止めます♪という事はmixiもブログも両方休み…(^^;;

先月、心身のバランス崩し、それがこの日記にも反映されてしまい、
1部の方々を怖がらせていたみたいで(誰?…w)
本当に申し訳ありませんでしたm(*- -*)m

戦友の皆さんの喜びも悲しみも痛みも分かち合いたいという
気持ちは今も変わりありません(^-^)
パワーアップして必ず戻ってきますので…もちろんmixiのほうもね♪
待ってて下さい

戻る目安…今月中目標





追記
つか、さっきログインしちゃった(何)
コメントもしちゃった(何何)
セーブします(^^;
10月10日(土)






COZ(カズ)さんの応援も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


長いので今日は宣伝文なし(笑)
変わりに昨日の記事貼り付けとくので読んでない人は読んでね♪
http://kachurako.blog33.fc2.com/blog-entry-389.html

