痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(=´∇`=)にゃん
2004年07月13日 (火) | 編集 |
昨夜の話ですが、うたた寝をしていたらゴホッゴホッと
ジョン(=^・^=)が私の足元で咳をしています。

咳と一緒に何か出てきたらやばい!
と思い廊下へ非難させました。

非難させるなり、ゲホッ!!!…と、勢いよく
昼間食べた缶詰とドライフードを
全部吐いてしまいました(^^;)

ああ、もったいない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ニャンコはたまに毛玉やらを吐くので
普段は何とも思いませんが、その前の日も座布団の上に
吐いたばかりなので、どっか調子悪いのかなぁ…
と、不安が頭をよぎります。

それで、吐いた物を片付けるために新聞と
ティッシュと洗剤を調達しに動いたら、
目を疑うものが電子キーボードの下に…!!!

な~んとコロコロした固いウサギのような
ウ●●が…!!!(@_@;)

思わず「誰じゃ!」と口から出てしまいましたが、
旦那は夜勤なので私とジョン以外は誰もおりません。
窓から隣の部屋の飼い犬が勝手に入ってしてったとか…
いや、ありえない(ーー;)

犯人は…いえ、犯猫はジョンです。σ(=^‥^=) ミィ?
でも、今までトイレ以外でやっちゃった事なんてないから
何で?(・_・?)とかえって不思議でしょうがないのです。

今月で14歳になるので、今まではすんごい元気だと
思ってたけど、もう年なのかなぁ?
そろそろヨボヨボになって介護が必要に
なるのかなぁ…と頭の中をかけめぐります。

しか~し!一夜明けてみるとジョンは元気はつらつ!
缶詰見ると跳びかかってくるし、オモチャを前足で
ツンツンしながら遊んでくれとせがむし…
一体、昨夜の出来事は何だったんでしょう?

トイレもちゃんとトイレでしてます♪V(=^‥^=)v
とにかく元気で良かった♪(´▽`) ホッ

かわいがるから元気で長生きするんだよぉジョン♪
スポンサーサイト
