痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
獏とバクって同じじゃないの?
2009年10月01日 (木) | 編集 |
最近、夢見が悪い。

さっきも今をときめく(?)JALの飛行機が
夢の中で私が働いているという設定の
オフィスビル周辺を低空飛行し、ついにはビルの真上に墜落。
私はその機体と崩れ落ちるビルのガレキの下に埋もれて
ジ・エンド。

少し前には口の中にゴロゴロとした違和感を感じ
あ…これって…歯が抜けたかも…(;´Д`)
と、口から出そうとしたら、歯が全部総入れ歯みたいに
ごっそり出てきて、あり得ない状況に気絶しそうになった。
夢だけどね(^_^;)

歯が1本抜けたりグラグラになる夢は見た事あるけど
全部が総入れ歯みたいに出てきたのは初体験。
目が覚めて歯が全部ある事を確認して安心した(笑)

夢占い見たら身内や親戚が死ぬだの、
自身の重大な疾患が進行して手遅れだのと
悪い事ばっかり(-"-;)

占いじゃなくて夢による心理分析に変更したら
「疲れ過ぎ」と出てきた。これなら納得。
休めばいいんだよね。
でも夢見が悪いので寝ても疲れる…(ノ_-;)ハア…

悪い夢は人に話したほうがいいと聞いた事があるので
旦那1人だけじゃ不安なので、ここに書いてみた(^-^;




Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の
COZ(カズ)さんを 心の底から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ←クリックして読んでね♪
試聴はこちら
携帯の方は下記のURLに飛んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/lovelikeaikorin

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生
COZ PROJECT
僭越ながら副管理人させていただいてます♪(▼-▼*)

モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
COZ PROJECT(携帯用HP)

まだまだやってますよー(^0^*
サンプルCD全員プレゼントキャンペーン♪
タダだから皆申し込んじゃえー!(笑)
http://www.cozproject.com/


スポンサーサイト
