痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「奇跡」の夜にお疲れさま♪
2009年09月21日 (月) | 編集 |
18日のCOZさん復活ライブ大成功だったみたいですね!
「大成功」の文字だけでは表現しきれないくらい素晴らしかったらしく
「大成功より上の言葉をください」と、ある女性ファンが語っていました♪

ちょうど当日の夜、近所のスーパーで買い物をしていて
時計を見ながら、そろそろだなぁと思っていました。
すると携帯にメール着信が!
COZ友さん(←今作った造語…w)のLさん&Kさんから
「生霊来てますか?」「始まるよ!」
と、開演前に流す事になっていたマネージャー蒼さん渾身作の
ムービー上映中の画像が
スクリーンに映し出された「新しいこの声で伝えたいんだ」の文字と
COZさんの姿にジーン…

スーパー出て歩いてるとまたメールが…
「Rたん(戦友の女の子)に転送できるかな」とライブ中の動画が!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
COZさん歌ってる!動いてる!
必死で歩きながら戦友のRたんとCさんに転送しようとしてる最中に
今度はKさんからも動画が!!!
その後なんとLさんとKさんから交互に合計10数回も
ムービー写メールが届きました(笑)

あなた達ライブに集中しなさい!…と言いたくなったくらい(笑)
でも本当にそのお気持ちと行動が嬉しくて嬉しくて(T^T)
COZさんのおかげで出会えた大切なお友達
お二人とも患者さんじゃないのにSDの認知活動に協力してくれてる
素敵なお二方なんです(^-^)本当にありがとう

すごいのがこのお二方、ライブ中は立ち見センターで思いっきり
ノリながら携帯で撮影&送信しながら、大きい声を出せない
SD患者さん達に変わって、いっぱい黄色い声援を送って、
盛り上げてくれたんだそうです♪なんて素晴らしい♪
さすがはリィリィさん&かよまんさん!あ、名前出しちゃった(^^;;

もしメジャーデビューして大手レコード会社や事務所と契約したら
ライブ中の撮影なんてもう絶対2度と出来ないですよね(^^;
私にとっても忘れられない夜となりました
ちなみに冒頭の「大成功より上の…」はリィリィさんのお言葉です♪

COZさん、本当にお疲れさまでした!
マネージャーの蒼さんや、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、
会場に集ったSDや声に悩む戦友の皆さん、お疲れさまでした!
これからも皆でCOZさんを盛り立てて、SDや発声障害を社会に広く
知ってもらうため、今まさに苦しんでいる患者さん達を苦しみから
解放するため、頑張っていきましょうね!












でも私は疲れたのでしばらく休ませていただきます(何)
心身崩壊寸前まで頑張って報告書や名簿作成したんです。
これ以上何を頑張れって言うんですか?

あんなに尽力してきた自分が沈んで落ち込んでるっていうのに
楽しそうに浮かれてる人達見ると非常に腹が立つ。
そもそも誰のおかげだと思ってんのさね。
ほんと私って損な役回りばっかり…(´・ω・`)

等と、思ってしまう私の今の精神状態…やばくね?(^-^;
大事な人達に危害を加えたくないので
mixiもしばらく覗かないし新着お知らせメールも停止しました。
mixiメッセいただいても届いてる事すらわかりませんから
読むのもお返事もいつになるかわからないのでご了承下さい。

ただし、このブログやホームページ経由のお問い合わせには
今までどおり対応させていただきます♪





Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の
COZ(カズ)さんを 心の底から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ←クリックして読んでね♪
試聴はこちら
携帯の方は下記のURLを直接打ち込んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/lovelikeaikorin

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生
COZ PROJECT
僭越ながら副管理人させていただいてます(▼-▼*) エヘ♪

モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
COZ PROJECT(携帯用HP)

まだまだやってますよー(^0^*
サンプルCD全員プレゼントキャンペーン♪
タダだから皆申し込んじゃえー!(笑)
http://www.cozproject.com/
