痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「奇跡」とはきっと今日の夜のことをいうんじゃないかな♪
2009年09月18日 (金) | 編集 |
心身の調子が悪い時に記事を書くもんじゃないですね
前記事、ひそかに少しずつひっそりこそこそと
内容変わってるの気づいてる人いますか?(^^;;
また変えるかも(笑)あ、新聞掲載の画像も追加してます♪
今はだいぶ元気になりました(^-^)
それに今日は…

COZさんライブ♪フライヤーその3
COZさんライブ♪フライヤーその3 posted by (C)かちゅらこ

COZさんの復活ライブの日です!
行けないけど…(泣)
手術前から存じあげているのに、この記念すべき
奇跡的瞬間のライブに立ち合うことができないなんて、
切なすぎです…(ノд・。) グスン
でも札幌の地より心からの声援を送ります!

3年前、まさかこんな日が来るなんて思ってもいませんでした。
SD・痙攣性発声障害という病気の手術をして歌うどころか
普段の話し声さえも納得いかないという患者さん達の意見ばかり
耳にしていた私は、手術を決めたCOZさんの事が心配でした。

術後1年経っても思うように歌うことが出来ず、
シンガーとしての道を断念しソングライターへの転向を決めたCOZさん。
他の人には計り知る事のできない本人にしか知りえない
苦悩があったはずです。
主治医からも歌は一生あきらめて下さいと宣告されたのですから…
歌うことが大好きなのに。
だけど…手術から2年後…奇跡は起きました!
歌声が復活したのです

今夜!SDの歴史が変わります!
その歴史的瞬間にお近くの方はまだ間に合うかも!?
詳細は下記の記事をご覧下さい
マネージャーの蒼さんによると、
なんと当日券まで1000円で(≧∇≦)b OKだそうです!
こちら♪
こちら♪
こちら♪



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の
COZ(カズ)さんを 心の底から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ←クリックして読んでね♪
試聴はこちら
携帯の方は下記のURLを直接打ち込んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/kachurako777

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生
COZ PROJECT
僭越ながら副管理人させていただいてます(▼-▼*) エヘ♪

モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
COZ PROJECT(携帯用HP)

まだまだやってますよー(^0^*
サンプルCD全員プレゼントキャンペーン♪
タダだから皆申し込んじゃえー!(笑)
http://www.cozproject.com/



スポンサーサイト
