痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
痙攣性発声障害の手術映像
2009年09月04日 (金) | 編集 |
まだお会いした事はないけど、個人的に私の大好きな先生のいる
東京医科大学病院音声外来のページで、痙攣性発声障害の手術、
甲状軟骨形成術2型(チタン)の映像を見る事が出来ます。
こちら♪
ページの中間に映像へのリンクがあるので
上記URLをクリックしてもいきなり手術映像には行かないので
ご安心ください(笑)

私が見た時はもろそのままの手術映像だったんですが(^^;
今は手術の創口部分は一切見えなくなってますので大丈夫です!
この目で確認済み♪

もろそのままは…やばかった…(´;ェ;`)
あれ見たらチタンの手術…出来ね~!
(局所麻酔恐ろしいのでチタンはやる気ないけど…w)

差し替えていただき有難うございます!
大変お手数おかけ致しましたm(*- -*)m

上記ページ、覗くたびに内容がどんどん充実しています。
痙攣性発声障害だけでなく、声を高くする手術の原理と方法とか
逆に低くする方法とか図解でわかりやすい♪
声に悩む方は是非覗いてみて下さいね!

でも今はこういう情報があってすごくいいなと思います。
私がSDと診断された時はいくら検索しても何もなかったし
誰も教えてくれなかった…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
北海道にも、これくらい立派な音声外来とお医者様がいれば
いいんですけどね…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

居住地と診断時期が悪かった為に治療に乗り遅れて
仕事も辞めてしまい、いまだに社会復帰出来ないでいる私。
どうでもいい電話だったらかけられるようになりましたが、
大事な面接の電話をかける事はいまだに躊躇してしまい、
結局かけられず…(ノд・。) グスン
ネットに載ってるなら全てWEB応募できるようにしてくれ~!
やっとの思いで電話して面接に行っても決まらないし(^-^;


COZさんは、これと同じ手術したんですよね…
新しい声を手に入れる為に…素晴らしい勇気
そんなCOZさんの復活ライブまであと2週間!!!

関東方面や関東近郊や遠くても行ける方は是非ご参加下さいね!
とくにSDや発声障害を抱える患者さん達の為にCOZさんは歌いますので
患者の皆様方…お願いですから勇気を出して来て下さい!
あ、もちろん一般の方も大歓迎です♪前売り1000円ですからね♪
詳細は下記の記事をご覧下さい
こちら♪
こちら♪
こちら♪




Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の
COZ(カズ)さんを 心の底から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ←クリックして読んでね♪
試聴はこちら
携帯の方は下記のURLを直接打ち込んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/kachurako777

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生
COZ PROJECT
僭越ながら副管理人させていただいてます(▼-▼*) エヘ♪

モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
COZ PROJECT(携帯用HP)

まだまだやってますよー(^0^*
サンプルCD全員プレゼントキャンペーン♪
タダだから皆申し込んじゃえー!(笑)
http://www.cozproject.com/


スポンサーサイト
