痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
COZさんが9月18日(金)渋谷でSD(痙攣性発声障害)の手術後初の本格的なライブをします!!!なんと前売りチケット1000円ですよ!!!
2009年08月08日 (土) | 編集 |
なんと!
痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したシンガーソングライター
COZ(カズ)さんが表題のとおりライブをします!

さ~マスコミの皆さんも医療関係者の皆さんも要チェックですよー(^◇^)
この病気で手術して普通に歌えるようになるなんて事は
今までの音声医学界の常識では全く不可能な事、
有りえない事だと思われていました。多分…(おい
現にCOZさんも主治医から「歌は一生あきらめて下さい」と言われました。
事実、私もそう思っていたから、手術前にご相談のメールを
いただいた時は複雑な気持ちでした。
今だから言えるけど(^^;;


以下、マネージャー蒼さんのところから
引用&好きなように編集加筆(笑)


「一人でも多くのSD(声帯のジストニアである 痙攣性発声障害)患者さん、声で悩んでる全ての人、目に見えない病気で悩んでいる 全ての人が、その苦しみから解放されること」
を願い、歌います。


★詳細内容★


2009.9.18 Fry. 
Shibuya TAKE OFF 7
COZ 1'st solo Album レコ発ライブ
~Sweet Dream LIVE Vol.1~


act : ナオリュー/桜井晃志
Open 18:30 / start 19:00
前売り\1000-(半額になりました!) /当日\2500- ※1dr別


チケットのお申し込みは
お名前、ご住所、ご連絡先アドレス、 チケットの枚数をご記入のうえ、
チケットINFO:info@cozproject.comか、
COZさんのmixiページの
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10759916内の「メッセージを送る」にて、
お申し込み下さい!折り返し連絡が来ます♪

COZ OFFICIAL HP : http://www.cozproject.com/


渋谷TAKE OFF 7
東京都渋谷区宇田川町4-7 スタジオパルコ3F

JR渋谷駅ハチ公口より徒歩で約8分
ハチ公口交差点を渡り西武百貨店渋谷店方向へ。
東京スター銀行前の神南1丁目交差点を公園通りへ左折。
パルコPART1前の勤労福祉会館前交差点を左折。
東急ハンズ向かいのスタジオパルコ3FがTAKE OFF 7です。

tel.03-3477-5876 /03-3770-7755
http://www.kox-radio.jp/to7-top.html


収容キャパはスタンディングで300名。
当日は左右に壁に何席か椅子を設けて、座れるようにもして下さるそうです。
だから、私…貧血だし、か弱いし、立っていられないわ!
…という貴女様も安心してご参加下さいね(笑)



COZさんの出番はおそらく20時30分以降らしいです(アバウト
でも早めに来られる人は早めに来て下さいね♪
2番目に出られる「桜井晃志」さんのギタリストの
スヤピーさんという方がCOZさんのお友達で
COZさんいわく「ウザかわいい」ギタリストなんだそうです(笑)
このライブの売りは「ウザかわいい」だそうです(違)


あとサポートメンバーの方達も元NHK交響楽団出身の方とか、
しょこたんや和田あきこさんや内田有紀さんとか、
ステファニー、マリアさんなど色々有名なアーティストさんの
ツアーサポートされてるような、全員プロの方なので♪
COZさんもかなり気合いを入れてまして、本格的なライブパフォーマンスを
お見せして下さるそうです!!!←(ご本人が言った)
皆様、期待しましょう



前売り1000円ですよ!1000円!
本当は2000円でしたが(それでも安い!…)COZさんが術後初の
本格的な記念すべきライブという事で急遽1000円になりました!
あーもう!
東京と地続きか飛ばなくても移動できる地域の人達が羨ましいっ!


SDや発声障害の患者さん達には更なる特典があるらしいです♪
なぜ小文字…






Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の
COZ(カズ)さんを 心の底から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ
試聴はこちら
携帯の方は下記のURLを直接打ち込んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/lovelikeaikorin

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生
COZ PROJECT
僭越ながら副管理人させていただいてます(▼-▼*) エヘ♪

モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
COZ PROJECT(携帯用HP)

まだまだやってますよー(^0^*
サンプルCD全員プレゼントキャンペーン♪
タダだから皆申し込んじゃえー!(笑)
http://www.cozproject.com/






