痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
aikoライブ@Zepp Sapporo♪
2009年08月08日 (土) | 編集 |
mixi再開と同時に何故かブログも更新(笑)

4日の夜aikoのライブ『Love Like Rock vol.4』に行ってきました♪
aikoのライブは2003年から行ってるので今回で…8回目!
本命の小田さんより多い(^-^;
もちろんダーさんと一緒に行きました♪途中まで(ぇ)
何故なら…ダーさんは1階、私は2階だから(爆)

実は当初、私は行かないつもりでおりました。
Zeppだからオールスタンディングだし、
ダーさんが取るFC先行だといつも1階の整理番号100~200番代…
1階は座席が無いので端っこに行けば1番前も可能だけど
ライブが始まると無法地帯と化す(笑)

過去3回aikoのZeppでのオールスタンディング無法地帯ライブは
経験済みだけど、私より若い子でさえ具合悪くなって倒れるライブ…
前回の時はもう最後のほうでは息も絶え絶えの状態で、
アンコールでは心の中で「早く終われ~」と唱えてたくらい(^^;;

だから今回は私の分は取らなくていいとダーさんに言った。
で、私の予想的中でダーさんの整理番号200番代!!!
やったね!おめでとう!無法地帯GET!(笑)
先行予約の際に1階か2階か選べればいいのにね。
選べないのが難儀ですわ…FC先行予約チケットは。
どうやったらFC先行で2階席取れるんだろう…(-ω-;)ウーン

で、前日記でもわかるように最近色々溜まっていまして、
小田さんは今年北海道に来ないし(今の時点では…)
何にも自分の楽しみが無いから、憂さ晴らししたいなと思い
aikoのチケット譲ってくれる人がいないか探してみました。
いたー!しかも2階♪迷わず申し込みし即GET!
有難い事に定価よりかなりお安く譲っていただけました。
aikoファンって良心的な方が多いのね。
チケット詐欺とかよく聞くけど、私は運が良いのかも♪

そんなこんなで入手したチケット握り締めて行きました。
2階の指定席の後ろの立ち見エリアの1番端っこを確保。
何故ならポールと壁によりかかれるから(笑)
最初、中途半端な位置にいたので、aikoファンにしては年令高め(失礼!)
な女性に「どっちかに寄ってもらえませんか?」と言われて
(場所自由なんだからおまえがどっちかに行けよ…( ̄- ̄メ)チッ)
と、内心ちょっとムッとしたけど端っこによける私(笑)
ふと見たら年代バラバラの4~5人のお仲間連れだったので、
それなら仕方ないなと納得(^^;;
無理やり割り込まれるよりはいいかなと。

ていうか、私の心理状態が他の事でイラついてたから
イラついたのであって、その女性は悪くないのよ、きっと。
ごめんねお姉さま←オバさん…という年令でもなさそうな外見だったので
一応無難なお姉さまで(笑)

肝心のライブはもう最高に良かったです!
飛びまくりましたよ~(^◇^)
小田さんライブで飛びまくるとかなり浮くので(笑)
いつも控えめに飛んでたけど(結局飛んでるじゃん…w)
aikoライブは気にせずにピョンピョン飛びまくり!

「嫌な事とか辛い事とか色んなもん全部落としてってや~」
というaikoちゃんのお言葉に甘えて落としきってきた♪
いい汗かいたし2階立ち見の端っこはもう快適な場所(*^▽^*)
全然無法地帯じゃないし、カバンも双眼鏡もポールの端っこに
引っ掛けられるし身軽でした(笑)

ライブハウスでのライブは2階がいいと思う。
最初から最後まで全体が見渡せるし、
照明の演出やスクリーンもキレイによく見える♪
双眼鏡も余裕で使えるからバッチリaikoの服装もお顔も
焼き付ける事できるし♪
でもaikoはもう何度も至近距離で見ているし
近くで見たいという欲求もない私だから言える事なのかも(^^;;

これがもし小田さんだったら…



やっぱり近くがいい(笑)



ライブの翌朝から全身筋肉痛でした(;´Д`)
ふくらはぎがヤバかった!歩くと…つった!(爆)









私が早死にする前に←こういう奴に限って死なないから(笑)
北海道でもライブやってねーCOZさん♪


Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の
COZ(カズ)さんを 心の底から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ
試聴はこちら
携帯の方は下記のURLを直接打ち込んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/lovelikeaikorin

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生
COZ PROJECT
僭越ながら副管理人させていただいてます(▼-▼*) エヘ♪

モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
COZ PROJECT(携帯用HP)

まだまだやってますよー(^0^*
サンプルCD全員プレゼントキャンペーン♪
タダだから皆申し込んじゃえー!(笑)
http://www.cozproject.com/



スポンサーサイト
