痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私が痙攣性発声障害になった経緯その2
2009年07月28日 (火) | 編集 |
声に異変を感じてから始めての夏。
お盆休みに旦那と久々にカラオケへ行く。
結婚前は私が1人暮らししていたアパートの近くに
安いカラオケ屋さんがあったので、
よく2人で行っては古い歌ばかり歌ってた(笑)

私の十八番の1つは荻野目ちゃんの
ダンシングヒーロー…古っ!(^^;;
でも確かその時は
亜麻色の髪の乙女島谷ちゃんバージョンを
最初に歌い始めたんだけど…
声が…出ねーっ!
荻野目ちゃん歌っても何か変…

しまいに旦那には
(旦那 ̄- ̄) 「歌下手になったね…」
(=^‥^=) ミィ 「||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||」

そうか…カラオケって歌わないと下手になるのか…
ちっくしょ~毎日1人で歌ってやる~!(家で)と決意。
声の異変のせいだとは微塵もかけらも気づいてない。

お盆明けてから出勤1日目のメモ兼日記の文。
「声出ない…仕事つらい。楽だけど…しゃべれない…」

今見ても当時の辛さが思い出されて涙が出る。






Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の
COZ(カズ)さんを 心の底から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ
試聴はこちら
携帯の方は下記のURLを直接打ち込んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/lovelikeaikorin

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生
COZ PROJECT
僭越ながら副管理人させていただいてます(▼-▼*) エヘ♪

モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
COZ PROJECT(携帯用HP)

まだまだやってますよー(^0^*
サンプルCD全員プレゼントキャンペーン♪
タダだから皆申し込んじゃえー!(笑)
http://www.cozproject.com/


スポンサーサイト
