痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
痙攣性発声障害の特集が北海道文化放送のUHBスーパーニュースで放送されます♪
2009年07月11日 (土) | 編集 |
お知らせです!

7月14日火曜日夕方放送の
UHBスーパーニュース「今日の特集」で、
痙攣性発声障害の事が放送されます!
時間は18時26分頃から約8分くらいです。
http://uhb.jp/program/official/snews/news_top.html

北海道のみの放送なので、
道内在住の方は是非ご覧になって下さいね♪

TVで取り上げられる日がついにやってきました…
今まで散々、TBSやフジテレビや日本テレビやNHKなど
ほとんどのテレビ局に、こういう病気があり、まだまだ知られていなくて
治療も限られた地域でしか受けられず、苦しんでいる患者さんや
この病気だという事もわからずに悩んでいる潜在患者さん達がいるから
是非番組や特集で取り上げてほしいと何度かメールを出しました。
しかし…
全く取り上げて下さる気配なし。

有名な歌手やタレントさんがこの病気になって公表しない限りは
絶対無理だなともうあきらめていました。
それがなんと!灯台下暗しはまさこの事。
居住している北海道のテレビ局がニュースの特集として
取り上げて下さるなんて♪ヽ(^◇^*)/
夕方はいつもスーパー○チャンネルとイ○オシニュースでしたが
これからはスーパーニュース一筋でいきます!(笑)

これを機に全国放送でも扱ってくれたら、
SDの認知度も高まるし理解も得られやすくなる。
そして、この病気だと知らずに悩んでいる人達の
救いの一手になったらいいな


◆あとがき◆

放送無事(?)終了致しました。
放送終了後の記事はこちら♪
mixiの承認制のSDコミュでは放送前も放送後も
皆が応援メッセージを書いてくれて有難かったですね。

そして、全国放送してもらおうと皆UHBやフジテレビ、
それぞれの地元のフジ系列局にメールを送るというアクションを
起こしてくれて、そのパワーにも驚きました。

UHBに直接「全国放送しないんですか!?」
と電話したツワモノも(^-^;
北海道だけの放送だから顔も本名も出したのですが…(;´Д`)
SDの認知度を高めるため…今後、覚悟が必要ですね。

報道部の宮崎明日香さん
本当にありがとう!!!





Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の
COZ(カズ)さんを 心の底から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ
試聴はこちら
携帯の方は下記のURLを直接打ち込んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/lovelikeaikorin

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生
COZ PROJECT
僭越ながら副管理人させていただいてます(▼-▼*) エヘ♪

モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
COZ PROJECT(携帯用HP)

まだまだやってますよー(^0^*
サンプルCD全員プレゼントキャンペーン♪
タダだから皆申し込んじゃえー!(笑)
http://www.cozproject.com/


スポンサーサイト
