痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆この記事を目にする全ての皆様方へ♪COZさんのマネージャー蒼さんからのメッセージ☆
2009年06月05日 (金) | 編集 |
私が今1番応援している戦友COZさん
マネージャー蒼さんからのメッセージです♪
是非皆様に読んでいただきたいので、
目を通していただければ非常に嬉しゅうございます
そして、もしよろしければ、このメッセージを貴方様の
日記やブログで紹介したり、大切な人やお友達やご家族など
1人でも多くの人達に伝えていただけたら、有難く存じます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


はじめまして! 私はシンガーソングライターCOZ(カズ)の
マネージャーをしています、蒼と申します。

この度、
魂を『これでもか!』ってくらいに詰め込んだアルバムが
発売されましたのでご報告させていただきます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

声の病にかかり主治医からは

『歌はあきらめてください』

と断言されるも、奇跡的に歌声を取り戻した

シンガーソングライターCOZ(カズ)の
ソロ1'stアルバム

『Sweet Document』 全10曲 1500円

申し分ない素晴らしい作品に仕上がりました!


ぶっちゃけますと主治医が言った通り

歌はもちろん、当初はしゃべる事さえままならない状態だったんです。

でもやっぱり歌が好きであきらめられなくて、

声量が小さいながらも歌い続け、

そして手術から2年、歌声が戻りました。

あきらめなければ奇跡は起こる!そんなことを実感いたしました。


そして最後に本人からのメッセージです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

この「SD・痙攣性発声障害」で苦しんでいる人がたくさんいます。

自分が「SD・痙攣性発声障害」であると気がついてもいない人がたくさんいます。

日本の社会に浸透していないからです。

あまりに情報が少なすぎるのです。


この病気の名がもっともっと世間に広まっていけば、

それだけ「理解」が得られるはずですし、

自分の声に苦しむ人の数は、間違いなく激減すると思います。

「一人でも多くのSD患者さん、声で悩んでいる全ての人、

目に見えない病気で悩んでいる全ての人が、

その苦しみから解放されること」

を心から願い、そして活動していくと決めています。


そしてこのアルバムには

「失ってから気付くんじゃなく、今あるその当たり前の幸せに、

その素晴らしさに気付けたら...」

「あきらめなければ奇跡は起こる!」

そんなメッセージが込められています。

1人でも多くの方にこのメッセージが届くことを願っています。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

COZ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

■プロフィール など、詳細はこちらの
COZ/POPGUYZ情報局をご覧いただけると嬉しいです。
http://aonoheya.blog69.fc2.com/

■お取扱いは
COZオンラインショップ(パソコン専用サイト)
http://6824.teacup.com/popguyz/shop

アマゾンミュージックストア(携帯からもOK)
Sweet Document
http://www.amazon.co.jp/dp/B0026I1HZ6/ref=mem_taf_m_a

他、タワレコなど大手CDショップで取り寄せ可能です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


以上です♪

今さら説明は不要だと思いますが、このアルバムは
SD患者さん達の為に作られました。
そして売り上げの一部はSD患者さん達のために使われます。
具体的にはSDの認知度を高める為にSDのCMを作る事です。

以前、SAD(社会不安障害)のCMがTVで
よく放送されていた事はご存知ですか?
あんな感じでSDのCMが放送されたらいいのになと
私は何年も前から常々思っていました。
SDの会の掲示板にも意見として書き込みしましたが、
SDの会はそこまで動いて下さらないので半ばあきらめていました。
現実問題、制作費の事とかで実現が難しい事もあったと思いますが(^^;

そんな時にCOZさんがアルバムを発売するというお知らせが♪
そして売り上げの一部はSD患者さん達の為に使うというのを聞いて
私の応援モードがスイッチオン♪(笑)
具体的にどういう事に使ってほしいか意見を求められた時に
ダメ元で、SDのCMを作ってくれたら嬉しい♪と申し上げたら、

「よし!作りましょう!」

…( ̄ェ ̄;) エッ?そんな簡単に?(笑)と思いましたが
潔いご決断に感動し、応援モードがヒートアップ(笑)

ただ、それを実現するには、まず第一段階としてアルバムを
来年の4月までに一定枚数の売り上げを達成する事です。
それを達成する事で次の段階に進めて、メジャーデビューも
夢ではないと蒼さんがおっしゃってました♪
メジャーになる事によってSDの事も多くの人に知れ渡る事ができます。
SDを世間に広める事はSD以外の他の発声障害や
目に見えない病気への理解にもつながります。

だから、皆様…是非ご協力お願い致します!(*- -)(*_ _)


SDや発声障害にはもっと深い深いダークな部分があり、
その闇に迷い込む人々を無くす為に、白日の元にさらしたいというのが
私の生涯の目標でもあります。
その活動の一環としてCOZさんの応援をさせていただいてます♪
ただ純粋に応援したいという想いのほうが強いですけどね

サンプルCDプレゼントキャンペーン実施中
まだの方は是非お申し込み下さいね!
http://www.cozproject.com/


1人でも多くの人にCOZさんの歌声が届きますように

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


スポンサーサイト
