痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
産んでくれてありがとう♪
2009年05月25日 (月) | 編集 |
昨日、大切な友人のお母様の葬儀に参列しました。
生前、1度もお会いした事はありませんが、
実は私と同郷という事もあり、祖父母や父の事も
知っていて、私の事を何かと気にかけて下さり、
友人を通して色々なお裾分けを頂戴したりと
間接的にですが、本当にお世話になりました。

なのに初対面が遺影なんて…(ノ_・。)
お母様がお元気な時に遠慮せずお家に
遊びに行ってれば良かったなと…
今さらですが…(´;ェ;`)ウゥ・・

でも自由になったお母様の魂は私の事を見ているはず。
昨日もご焼香の時に心の中で言いましたが、
ここでも言わせて下さい。

お疲れさまでした。
今生では直接お目にかかれませんでしたが
不思議な繋がりで繋がっていた事を感じています。
そして、素敵な娘さんをこの世に産み出して下さり
心から感謝しています。
大切な友人を…産んでくれてありがとう♪



こんな日はCOZさんの歌声が身に沁みます…
って、最後は宣伝かいっ!(笑)
今1番心から応援している人なんで、
お母様…許して下さいm(*- -*)m


Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


痙攣性発声障害の手術から2年後、 奇跡的に歌声を取り戻した
シンガーソングライターCOZさんを 心から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ
試聴はこちら
携帯の方は下記のURLを直接打ち込んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/lovelikeaikorin


スポンサーサイト
