痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
小田さん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2005年12月23日 (金) | 編集 |
昨夜、放送された小田さんの「クリスマスの約束」
もう既に繰り返し2回も見ちゃった~♪(*^_^*)

放送時間は2時間だったけど、実際は収録の為の
取り直しも含め4時間位と長かったみたいで、
行けた人達が本当に羨ましい~(^0^*

こんな時、首都圏と地続きの本州に住みたくなる(爆)
地続きだからといって、近いとは限らないか…(^_^;)

でも、また来年も放送あるといいな♪

あと、今夜の「金スマ」も良かった。
いつもは滅多に見ない番組なんだけど
小田さん目当てでPCで録画!

旦那の大好きなaikoが出演するMステスーパーライブと
時間が重なったけど、それはビデオで録画させた(;^_^A
こういう時はもちろん小田さん優先!(笑)

小田さんのクリ約ライブに中居くんがゲスト出演した時の
裏側を見たくて録画してたけど、大島渚監督夫妻の波瀾万丈に
小田さんの曲が使われていたので
それ聴いただけで、も~(T^T)ウルウル状態。

夫婦とはどんな苦労や困難も共に乗り越えていくのが
本来あるべき姿なんだなぁと改めて感じ
自分も目指そうと誓ったのであります♪(ほんとか?)

2夜連続、TVで小田さんを見られてハッピー
気分のσ(o^_^o)なのでありました。


風のようにうたが流れていた DVD-BOX 風のようにうたが流れていた DVD-BOX
小田和正 (2005/05/25)
ファンハウス
この商品の詳細を見る
