痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルバム♪Sweet Document
2009年04月30日 (木) | 編集 |
COZさんオンラインショップから買ったアルバム
26日の夜に注文したら昨日届いた♪
これは開封しない保存版用
小田さんのアルバムでも保存用と普段使い用に分けないのに(^^;;;

20090430141043.jpg


帯には
「痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したシンガーソングライター」

との記載が!

20090430142052.jpg

素敵過ぎます
裏ジャケも偶然にしては奇跡的な写真♪
マネージャーの蒼(あお)さん、(・ω・)bグッジョブ!
どんな写真かは実際に手に入れたら見て下さいね。

ブックレットの最後のほうのページのSpecial thanksの一覧…
見た時、涙出そうになった(T^T)
これからもずっとずっと応援させていただきます



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


