痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やべっ!
2008年11月21日 (金) | 編集 |
またもや更新せず1ヶ月が経過してしまい
変な広告が出てた(^^;;;

それなりに元気ですよぉ(^◇^)
私の生存を確認するにはmixiが確実。
しょっちゅうログインしてますからねー(笑)
既に生活の一部と化しているし…
ログインしてない日数が長い時は死んだ時と思って下さい(爆)

ちなみにそちらの日記は友人の友人まで公開。
どこかでつながってる人だったら運良く日記が見れる…かも?(^-^;
場合によっては友人限定、一部の友人限定に出来るのが便利。

mixiのおかげで本家HPの更新がめっきり減ったけど
それはそれで私の自由なので別にいいよね。

まぁ、そんな感じの今日この頃の、かちゅらこです(*^-^)
スポンサーサイト
