痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メール出したのに返事が来ない…
2008年09月22日 (月) | 編集 |
という方いらっしゃいませんかぁ~?(^^;;;

gooのメールを久々に開いてみたら、
なんと!同じく声の事でお悩みの道内在住の方から
メールが届いてるではありませんか!
しかも受信した日付は7月Σ(・ω・ノ)ノ!
ああ…なんてこと…○| ̄|_
(´;ェ;`)ウゥ・・・本当に申し訳ございません…

普段メインに使っているのはmsnのHotmailなので
gooやinfoseekはたまにしか開かないんです(言い訳)。
以前、掲示板やブログのメアド入力欄に
gooのアドレスを入力していたから
きっと、それ宛に送ってくれたんでしょうね(^^;

迂闊でした…
これからはgooとinfoseekもマメにチェック致します。
あ、ヤフーもあるんだ…って、
一体いくつメアド持ってんだ私…ヾ(・・ )ォィォィ
今回の反省を踏まえまして、
Hotmail以外のフリーメールアドレス宛にメールが届いたら
Hotmailのアドレスに通知が来るように設定しました。

もし、いつまで経ってもウンともスンとも返事がない!
という場合は掲示板に書き込んで下さって結構です♪
早く返事よこせや!ゴルァ!!!…という感じで(爆)

あと、掲示板への宣伝やイタズラの書き込み防御策として
今までproxy経由の書き込みを禁止設定にしていましたが、
これやると、携帯のiモードからも
書き込み出来ないんですね(^-^;
なのでproxy経由もOKにしちゃいました!
今まで携帯から書き込み出来なかったという皆さんも
掲示板にどんどん書き込みして下さいねー(@^-゜@)v

mixiされてる方はmixiメッセでご連絡いただければ
私の携帯にお知らせメールが届きますので確実です。
「かちゅらこ」でmixi内検索すればすぐ発見できます♪

以上です。

DVC00313.jpg
5月に咲いていた実家のサボテンの花♪



◆ 追 記 ◆

PCから閲覧されていて私のアドレスをご存知ない方は
左側のサイドバーのリンク下にあるメールフォームから送って下さい♪
yahooメールのアドレスに届くように設定してあります。
gooとyahooはPCでネットが出来ない実家にいる時でも
携帯からチェックできますので(^-^)
Hotmailはメルマガやポイントサイトからのメールが多数届くので
携帯からのチェックはかなり厳しいものがあります(^^;;;
なので、私のアドレスをご存知の方、
お願いですからHotmailにだけは送らないで下さい(笑)
yahooかgooかmixiメッセでお願い致します

2009年6月24日(水)





スポンサーサイト
