痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
K.ODA TOUR 2008 札幌真駒内公演♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |
DSCF0663.jpg
クリックするとビッグになります(笑)



行ってまいりました!
真駒内セキスイハイムアイスリーナ2Days。
3ヶ月ぶりの小田和正様のライブ
年に3回も小田さんに会えるなんて、まるで夢のよう

3年前のライブ後に書いた時と同じような詳細で素晴らしい
ライブレポを書く気力・体力・能力・知力は今の私にはありませんので
どこか他所で探して下さい(爆)

ここここをご覧になっていただければ
手っ取り早いです(手抜き)

で、先の記事で、この帽子にピンと来たら…と書いたら
本当に110番して下さった方が…いるわけないしっ!(笑)
いえ、訳あって会場そばの道路を会場とは逆方向に歩くという
不可解な行動をしていた時、見知らぬ女の子に突然…

(*^-^*) 「ブログ書いてますか?」

( ̄ェ ̄;) 「…エッ!?(一瞬の沈黙)…か、書いてますけど…」

(*^-^*) 「帽子♪」

(⌒∇⌒;) 「ぁっ…ああ~!きゃ~やだ~(恥ずかしー(*ノノ)キャ…)」

予想外の出来事で驚いたので、
きっと意味不明な言葉を発していたと思います……○| ̄|_
別の事に気を取られていたので、一瞬の沈黙の間、どういうわけか
ブロガーを狙った新手のキャッチセールスかと思い(なんじゃそりゃ)
警戒してしまいました(爆)
大変失礼致しました。そして申し訳ありませんでしたm(*- -*)m

でもこのようなブログを見て下さり、そして本人を見つけて下さり
お声までかけていただいて本当にありがとうございます♪<(_ _*)>
今度から自分が一部の間で有名人(?)であるという事を
自覚して外を歩きます♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

肝心の小田さんのライブですが、1日目も良かったけど
2日目のほうが大盛り上がりで格段に良かったです!
アンコールでは不摂生の権化(爆)松山千春氏が登場し
「恋」を歌って下さいました♪

私1人で申し込めば必ず当たるという妙な自信を持っていた
オンステージシートは見事に両日とも外れました(T▽T)
3年前にオンステージ体験してるし、5月の釧路公演では
実際に自分の座席に行ってみたら、かなりの良席だったので
当選したにも関わらず辞退しスタッフの手を煩わせた報いかも(^^;;
世の中そんなに自分中心には周りません(笑)

2日目はスタンド席でもメインステージにすごく近くて
前列のほうだから、小田さんがどこに行っても
よく見えました♪(#⌒∇⌒#)
スタンド乱入の時は自分の席を離れて階段通路を駆け上がり
群がる妙齢のご婦人軍団のおかげで、せっかく近くに小田さん来たのに
スタンドを練り歩くお姿は両日とも少ししか見えなかった(ノ_・。)

公演中は席を離れてステージに上がったり、通路や階段に
立たないようにという注意の案内のアナウンスもされてるし、
用紙だって配布されてるのに、皆読まないし聞いてないのかな(-"-;)
決まりとマナーを守ってる人間が嫌な気分になるのは
何だかなぁって感じです(^-^;

でも、そんな思いを吹き飛ばすくらい小田さんは最高に素敵でした
声もすごくよく出ていたし、素晴らしかったです
ライブ見てただけの私が既に筋肉痛で疲れているので
きっと小田さんはもっとお疲れだと思う。
ゆっくり休んで、残りの公演乗り切ってほしいです♪

小田さんもお若い時から様々な苦悩を抱え乗り越えられて、
現在に至っている…だから私も前を向いて頑張ろう。
小田さん、会いに来てくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト
