痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよだぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2008年08月21日 (木) | 編集 |
明後日はいよいよ待ちに待った小田さんのラ~イブ
3年前のツアー同様2日間とも参加♪
会場は3年前と同じ真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
会場名に特定の企業名が付いたおかげで
建物の五輪マーク外したんだよね(^^;;;

席は両日ともスタンド席。
全体がよく見えるけど小田さん遠い( ̄- ̄メ)チッ
でも釧路で間近で見る事が出来たんだからいいんだいっ!
…と何故か負け惜しみを言ってみる(^^;
スタンドがいいって言ってたのは一体どこの誰ですか?(爆)

違反申告の為、ヤ○オクチェックしてるけど
ま~次から次へとPRESS会員のチケットが出るわ出るわ。
会員枠にアリーナ席は無いのかと思ったら、しっかりあるし。
どうやら入金が早ければ良席っていうわけでは無いらしい。
しかも実際に行かなければ良席かどうかもわからないという
小田さんのライブは摩訶不思議。

事実、釧路がそうだった。
座席表見て、遠いな~ほんと遠いな~オフコースの時は
4列目だったのに~と思っていたら、なんと1つしかない
サブステージのまん前の真正面。
小田さんサブステージで歌う事が多かったから
ラッキ~だった♪(*´ェ`*)

今回もmai*mai師匠お手製の帽子被っていきま~す♪
可愛いでしょ~?(≧∇≦)

katurakobousi.jpg

この帽子にピンときたら110番…じゃなくて、
お気軽に声をかけていただけたら、もれなくかちゅらこから…
何もありません(爆)
スポンサーサイト
