痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
K.ODA TOUR 2008 釧路公演♪
2008年05月28日 (水) | 編集 |
祖母の四十九日を無事終え安堵していたその夜。
ある不安要素が沸き起こり、もしかしたら行けないかも…
と、半分あきらめかけていた大好きな小田和正さんのコンサート。









20080601092823.jpg

無事、行ってきましたーっ!o(>▽<)o
オフコースの時から21年ぶりの釧路市民文化会館!
21年前は一般発売、しかも封書で申込んでも4列目だったのに
今回はPRESS会員先行予約で19列目。
微妙に遠いと思っていたチケットの席。
後悔のないよう、オンステージシートを申し込んでみました。
もし当選したら、ラッキ~♪
はずれても、こうして来る事が出来ただけで幸せ

しか~し!

会場に入ってビックリ!
小さいから後方でもよく見える!
更に自分の席に行ってまたまたビックリ!
サブステージものすごい近っ!しかも真っ正面!!
小田さんと目があう!…かも?(笑)
どう考えても、オンステージシートのほうが遠い…

後悔しないようにと申し込んだオンステージシートを
申し込んだ事を後悔(爆)
なんだか当選しそうな予感は的中。
黒服のにーちゃんがお迎えに来た。
隠れようとしたけど無理だった(^∇^;)

「も、申し訳ありませんっ!
こんなにいい席だと思わなかったので…ごめんなさい!!」

と、辞退(^^;
別の人にまわっていったんだから、
幸運のおすそ分けって事で良いよね?ね?ね?

※良い子の皆さんは決して真似をしないで下さい。
スタッフの手を煩わせるだけです(^^;;

本当にとびきり素晴らしいコンサートでした♪o(^-^)o
ホールコンサート最高です!
小田さんめっちゃカッコいいし素敵でした(*´ェ`*)
今回も元気と勇気と力をいただいちゃった♪

ライブレポを書く気力が無いので、詳しく知りたい方は
某大手ファンサイトのネタバレ掲示板をご覧になって下さい。
釧路スレ盛り上がってます♪
http://far-east-cafe.jp/cafe/live/index.cgi?mode=view&no=406

小田さん…大好き♪
私も愛してるーっ!て叫びたかったな(#^.^#)

K.ODA TOUR 2008特設サイト
スポンサーサイト
