痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
一本桜
2008年05月19日 (月) | 編集 |
祖母の初七日の翌日に札幌に戻ってから約1ヶ月ぶりの帰省。
桜前線が遅く到達する実家の一本桜も花を開いていた♪

080519_140743.jpg

いつからあるのかは不明だけど、私が小さい時からそこにいて
家族を見守り色んな出来事を見てきてくれた桜の木。
祖父母が開拓で本州からやって来て、この場所に落ち着いた後に
植えられたのだけは確か…多分(爆)

080519_140237.jpg

札幌のソメイヨシノや八重桜とはまた違う種類の桜の花。
雨が降りそうで風が吹いてる時に撮影したので
本来の美しさが表れておらず申し訳ない(^^;;

080519_140139.jpg

もう少しで満開になると思うので、天気のいい日に
満開の美しい桜を撮ってみるね♪

来週は祖母の四十九日。
本当に桜を見てから行くみたい。

法要の準備…大変だけど頑張るね(w_-; ウゥ・・
何で作るんだよぉぉぉーっ!(謎)

きぃっと~♪だいじょおぶ~♪(?)


ダイジョウブダイジョウブ
(2007/04/25)
小田和正

商品詳細を見る
