痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
LOVE LIKE POP Vol.11
2008年05月07日 (水) | 編集 |
またもや旦那様とaikoちゃんのライブに行って来ました♪
去年の11月にファンクラブ会員限定のライブに行ったばかりだけど
今回は全国ツアー! ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
毎回旦那がチケットを取ってくれるので、ありがたきタダ見(笑)

今回、私は7回目の参加。
毎年ライブあるから、本命の小田さんより行ってますね(^^;;
でもね、だんだん席が遠くなっていくの。

厚生年金会館の座席遍歴。
5列、4列、11列…
今回は26列!後ろから数えたほうが早い(笑)
次回は2階席になるのではないかという不安が(^^;

ファンクラブ先行かつ早く振り込めば良席というのは
やはり幻想のようです。
最初が良かっただけなのに旦那は、
男だから後ろにされるんだぁ~!と、ひねくれてるし(^-^;

私の名前で取った一昨年の帯広チケットが2列目だったのと
実際に行ったら周りが女子ばっかりだったので
勝手にそう思いこんでるらしい…
でも今日前のほう見たら、いっぱい男子いましたよ。
被害妄想も甚だしいわ(^▽^;)

だけど今日の席は機材席と関係者席の後ろで、ど真ん中。
全体がよく見渡せ、歌も演奏もよく聴こえ、
照明も物凄くキレイでよかったです~♪
最前列の人は握手とかタッチ出来るけど、全体は見えないですしね。
色々な席を経験していたほうが、その席なりの良さがわかります。
どの席であっても楽しむ事が1番

双眼鏡持参していったので、26列目でも
aikoちゃんの顔しっかり見てきました!
TVで見るのと同じで可愛いかったぁ
あの服装、私も真似よう♪
…aikoちゃんより年上ですが何か?(爆)

今月は小田さんのライブも待ってるから楽しみ♪((o(*^^*)o))
スポンサーサイト
