痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
小田さんチケット当選♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆第2弾
2008年05月01日 (木) | 編集 |
8月に札幌である小田和正様のコンサート♪
PRESS会員先行予約2日間とも当選しました!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

今回もスタンド席だといいなぁ。
その方がオンステージシート外れても
全体が見渡せるから♪
双眼鏡も思う存分使えるし~(笑)

アリーナ席はよっぽど花道のそばとか、
ステージの近くでないと、小田さんをほとんど
スクリーンで見るだけになってしまうらしい(^^;;
8400円もするのに意味無いよね(爆)

今月は27日に釧路のコンサート行って来ます!
ホールだから、小田さん走らなくていいので安心♪
じっくり歌が聴ける事を楽しみにしています((o(*^^*)o))
