痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
現況とお知らせ♪
2008年03月12日 (水) | 編集 |
20080313160015
画像はブログ初登場の実家のにゃんこ♪
mixiでは既におなじみ、これでも現在生後八ヶ月!!!w(゜o゜)w

先週土曜の夜から父の介護&家事のお手伝いの為、
実家に帰省中です♪
PCでのネット環境がないので携帯からアップ。

私の携帯からだと掲示板に書き込みできません(^-^;
なので、掲示板とメールのお返事は、自宅に戻る
来週の金曜日以降になりますので、ご了承下さい。


★しょーじさん改め拓ちゃんさん♪
掲示板に書き込み有難うございます(^-^)
HPのリンクも自宅に戻り次第、貼らせていただきますので
もうしばらくお待ち下さいm(__)m

以上。
