痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォーキングウーマンσ(^◇^;)
2005年05月22日 (日) | 編集 |
今日も天気が良かったのでウォーキング♪

桜はかなり散っていて、サイクリングロードは
桜の花びらで敷き詰められていました。
昨日のうちに写真撮っておいて良かった♪(´▽`)

以前もウォーキングはやってたけど、
実は結婚前と結婚後の2年ぐらいで止めちゃいました(^-^;

当時は仕事をしていたので、仕事が終わったあとに歩いていました。
シフト制の勤務だったから、遅番や通し勤務の時は21時に終了。
帰宅したら22時。つまり夜の10時に1人で歩いていました(^^;

1人暮らしの時は、治安のいい閑静な住宅街に住んでいたので
その周辺を歩いていても全然問題なく、夜の10時過ぎでも大丈夫でした。

結婚してからは、サイクリングロードの近くに住まいが変わったので
もちろん、サイクリングロードを歩く事にして
夜遅く女1人で歩いていたのです。

夜でも、かなりの人が走ってたり犬の散歩をしてる人がいたので
安心かなぁと思ったのですが昼間は何とも思わない場所でも、
夜だと不気味な場所があるんですよね…(^^;)

特にアンダーパスのトンネルの中は短い距離だけど不気味でした(^^;;;
そのトンネルに何故かたま~に、しゃがんでいる人とか見つけると
Σ(゜Θ゜)ドキッ!!としたりして…

そんな時、旦那と同じ職場の人がサイクリングロードで、
ユーレイm(~ー~m)~に遭遇したという話を聞き
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!…と思ったのは言うまでもありません(;^_^A

それから、夜に歩くのを止めたわけです。

今は…日中だから大丈夫♪…多分(^-^;

心身の健康と美容の為にこれからも歩き続けます♪
スポンサーサイト
