痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
2005年05月21日 (土) | 編集 |
今日は天気も良く暖かかったので、
久々にウォーキング~♪

自宅の近くにサイクリングロードがあるので、
そこをウォ-キングコースにしてGO!
けっこう、犬の散歩やジョギングしている人達が
自転車より多いような気が…

道路脇の桜が満開で少し散り始めていました。
今日しかないと思い途中で写真をパチリと撮影。
やっと春が来たーっ!…という感じで
こころなしかo(^O^*=*^O^)o ワクワク。

家の中にこもってばかりいると
(´Д`|||) ドヨーンとしてくる。
外に出て歩く事はいい気分転換と
運動不足&ストレス解消になるみたい♪

普段は近所のスーパーや銀行・郵便局にしか
歩いて行かないので、
これは歩いているうちに入らん…(^-^;

天気は良いし、自然のエネルギーは感じられるし、
今までウツウツしていた気分がふっとびました。
気がかりな事は数多くあるけど、どうにかなるさっ!って、
歩いているうちに思えてきた(ような気がする)。

雨が降ったり強風だったりの悪天候でなければ、
これから毎日歩こうと決めたのでありました(^-^)
スポンサーサイト
