痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祖母入院…
2005年05月13日 (金) | 編集 |
午前中、母から電話が来ました。

祖母が起きられず、目をつぶったまま目を開けないので、
入院したとの事(T_T)

今までも何度か入院した事はあるけど、必ず復活した祖母。
でも、今回は今までとは様子が違うようで(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

こんな時、実家から近かったらなぁと思います(T_T)
遠くに嫁に来てしまった私のせいだから仕方ないけど…

「何かあっても延命措置はしないので覚悟しときなさい」

と、母が言いました(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、夜…電話のベルが鳴りました。
旦那が出ます。

「今変わりますね」

実家だぁぁ!まさか…!?(@_@;)

私「もしもし…」
かなり緊張状態のσ(^◇^;)



ドキドキドキドキ…



母「あ!ばあちゃんね~、大丈夫だからぁ♪月曜日に退院するって~♪」

私「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」

(#/__)/ドテ…じゃなくて…C=(^◇^ ; ホッ!

なんだかよくわからないけど、入院してみたら大丈夫だったようです(^^;
午前中の深刻な内容の電話は一体何だったんでしょう?(;^_^A
心臓に悪過ぎっ!も~!

ちなみに祖母は明治42~3年生まれだったような
気がするから90過ぎてます。
年も年だから、いつ何がどうなってもおかしくはないけど、
まだ逝かないでほしい。

元気な100歳になってほしいけど、
1度弱ってきたら無理なのかなぁ…

何はともあれ、安心しました(^。^;)



◆あとがき◆

この日記の時から3年近く経ちますが、祖母は今も健在です♪
先月98才になりました!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
ただ、要介護状態なので特別養護老人ホームで生活しています。
身体は衰えても頭と口は達者です(笑)
頑張れ100歳!町から表彰されるのよ♪

2008年2月某日
スポンサーサイト
